
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/25(Thu)

時をかけるクスィー

スィー、今日は朝10時ごろに起床。




ほかに誰もいないので布団の中で今後について考えた。今日は昼からすぐ塾という忌まわしき戦いが始まる。それまでどうするか。消去法で「布団の中にこもりipodtouchで吸いだした動画を見よう・・・。」という事になった。

最初秒速5センチメートルでも見ようと思ったのだが、「時をかける少女」を見る。


 そこにちょうど宅配便からipod用のレゴ・スピーカー到着。やっぱりブラックはtouchに合います^^

 

DSC03604.jpg 

 ちなみに今までの主要スピーカー↓

DSC03608.jpg


ん~、バランス的にもipodのDockに繋ぐタイプのほうが良いみたいですね。ipodからの音量調整は不可能ですが。。。 


 ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!
22:03  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/274-019710c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
