スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

ipodtouchにクリスタルAirジャケットをつけてみた。

マゾンからipodtouch用のクリスタルAirジャケット が届いたのでつけてみました。






今までは500円でシリコンジャケットと画面カバーが付いているやつを使っていたので、やはり値段も値段。破れてきてしまっていました。











そこで、付けててもつけてないように違和感無く使えそうなこのクリスタルAirジャケットを買ってみました。今回は付けた感です。





パワーサポート クリスタルAirジャケット for iPod touch (クリアブラック)
パワーサポート
ASIN:B0014A6HSE /エレクトロニクス
発売日:2008-03-05
ランキング&評価:---位 3.5
価格:¥ 1,782 [2008-12-28 Amache]
4 - かなりいいです
1 - フィルム以外は使えませんね
1 - すぐに割れます。
5 - 不親切な表記。
3 - 質感は良いが強度が…


【More・・・】

DSC03612.jpg



これが商品です。





中身は、背面カバーのクリスタルAirジャケット、前面もクリスタルカバーがあると思っていたのですが、よく考えたらそんな訳ありませんよね。前面クリスタルカバーしたら反応しませんw


前面はフィルムでカバー。厚みがぐっと減って存在感を感じさせないカバーらしいです。



フィルムはクリスタルフィルム(高光沢フィルム)、アンチグレアフィルム(映り込み防止フィルム)の2枚が付属していて、クスィーはアンチグレアフィルムを使っています。




クリスタルフィルムは透明感バツグンの画面が見やすいフィルムで、アンチグレアフィルムは手触りが良かったです。









クリスタルジャケットはipodの背面にカチッとはめたら簡単に取り付けれました。フィルムも埃を入れないように頑張ったりしていましたが、どうにか綺麗に貼れました。











Before

DSC03614.jpg





After

DSC03621.jpg













DSC03622.jpg







Dockタイプのスピーカーも接続確認しました。それにしてもこれは・・・本当に厚みが無くて存在感が無いですね。



DSC03619.jpg









フィルムはメニューボタンくりぬきタイプで画面だけをカバーするフィルムと違って全体をカバーしてくれるのでフィルムだけでも安心感バツグンです。









アンチグレアフィルムはフィルムの厚みがありそうで反応しなかったらどうしよ・・・・と思っていましたが普通に出来ました。反応も全然良いです。

DSC03616.jpg

















結論→高いけど・・・買い。











ちなみに、背面のクリスタルジャケットは意外ともろいそうです(レビューですが)確かに薄すぎてもろそうな面はありますが、落としたりしない限りは大丈夫じゃないのでしょうか・・?













ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!
スポンサーサイト
21:44  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます(笑)。
今年もエロコメに苦戦されそうですが頑張ってください。
今年もよろしくお願いいたしますね。
きら | 2009.01.02(金) 00:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

どうも、あけましておめでとうございます。。

今年もお互いブログ頑張りましょう^^とはいっても自分はまだ人もあまり来ていませんが・・・。。

それでは、これからもよろしくお願いします。
クスィー:きらさんへ | 2009.01.09(金) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/275-7fe12bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
