
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

totoな日々日常


日クスィー、minitotoを買った。minitotoとは宝くじみたいなもので、サッカーの試合でどちらが勝つのかを当てるくじである。


今日、試合があるので(現時点では大宮対大分)見ておこうと思います。



話は変わりますが、この前学校で「機動武闘伝Gガンダム」のオープニングを歌っていたら、



クスィー「高く羽ばたけー大空をどこまでもーー」


オタク仲間達「シャイニングフィンガー!」




・・・・・・・・・ってなってみんなでガンダムの歌を歌っていました。




で、Gガンダムの歌がいつも頭の中で駆け巡っていたので、今日TUTAYTAに行って借りてきました。そんでパソコンに焼き付けてCD-Rに録音しました(今日まで出来ることを知らなかった)放送で流そうと思います。



明日は友達の家でスマブラDX大会があるので行かねばなりません。


あと、このページの背景とか変えたりするんで、見といてください(え


でわ、さようなら




                


 


                    ="http://www.youtube.com/watch?v=JmYruCWSBsI"


【More・・・】

です。そういやクスィー裏では全然書きません。それはしょうがないのです。



というかそもそも裏って何々ですかね。裏って行っているけど別に裏じゃないですからね。ただ「続きを読む」って押せばいけますからね。



裏ってナンなんだ。本当に・・・・調べよう


























T2460.gif二面ある物の、表面と反対側の面。裏面(りめん)。うしろ。「写真の―に撮影年月日を記す」「紙の表と―を間違える」Z5192.gif表。

T2461.gif物体の、こちらからは見えない向こう側の面。「月の―」

T2462.gif物体の、下になっている面。「足の―」「靴の―を張り替える」

物の正面と反対になる側。また、その陰になっているところ。「たんすの―」「舞台の―」Z5192.gif表。











                                                   yahoo辞典より(これって著作権触れないよな・・・汗)




えーー。意味が分かりませんが・・・・さよならーーーー(逃げるクスィー)





 



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

14:14  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.18(日) 12:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/28-32a27b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TOTO

TOTOTOTO*アメリカのロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド → TOTO (バンド)*東陶機器の通称「TOTO」。旧社名東洋陶器(Toyo Toki)の略称。*スポーツ振興くじの愛称「toto」、及びスポーツ振興くじの4種類ある投票方法のうちの一つの名称。*日本の
2007/03/21(水) 05:46:36 | ゆうなの記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
