
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

おすすめMP3編集フリーソフト「超驚録2.7(無料版)」

々に魔法陣グルグルを全話見ました!







しかし、賛否両論な最終回は鬱になりました。やっぱりラスボス直前で引き返すっていうのはこれまでの旅を全否定みたいで「あれ?今まで俺はなにをやっていたんだろう?」ってなりました。
とりあえず劇場版も見て今は2期のほうを見ていますが魔法陣グルグルはやっぱり面白いですね。














今回紹介するソフトは「超驚録」というMP3編集ソフト。
一度このブログでほとんどの動画サイトの動画から音声を抽出する方法を紹介した記事がありましたが、動画から直接音声を抽出するので曲が始まるまでに時間がかかってしまったりする時があります。

というわけで超驚録2.7をおすすめします。


Image17_20090122205421.jpg

【More・・・】

まずソフトをダウンロード→http://www.optmedia.jp/software/S0000700.html


(ページ上部の「Download NOW」から)











ダウンロードしたら解凍、インストーラー起動してのインストールがあるかもしれません。手順に従ってください。













そして超驚録2.7を起動します。


Image3_20090122205650.jpg













起動時に広告が出てしまいますが無料版なので気にしないように・・・。「開く」から音楽ファイルを選びます。



Image2_20090122205623.jpg









Image11_20090122205305.jpg











ファイルを開くと読み込みが始まりますので少し待ちます。



Image14_20090122205334.jpg














読み込みが終わったら、後は範囲を選択して切り取ったり終わり方をフェードアウトにしたりと無料版とは思えないほどいろいろな編集が可能です。

Image17_20090122205421.jpg


ちなみに、PCのスピーカーから出る音ならすべて直接録音も可能なのでPCで曲を流して直接録音も可能です。



Image18_20090122205512.jpg












編集が終了したら後は保存ボタンを押して保存して終了です。一応元のファイルもとっていたほうが良いと思うのであまり上書き保存もしすぎないほうが良いかと思います。










それでは、何かあればコメントまで。カサレリア!







ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!




22:01  |  便利そうなソフト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公式行ってもフリーが無かったんで(探してさえないけど)ここでDLしましたw
ありがとうございましたー
@凛 | 2011.09.02(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/282-5c0a6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
