
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

iPhone/ipodtouchのwinterboardを使って魔法陣グルグルを表示させてみる

場工房さんがiPhoneの画面上で初音ミクを動かすテーマを公開していたので

すげええええ・・・・・・・・・・・でも、魔法陣グルグルのwinterboardテーマはまだ出てないよなぁ・・・・っていうことで多分需要が低そうだけど大好きな魔法陣グルグルも表示できるようにwinterboardテーマを作ってみました。







1_20090208152724.jpg



アイコン2つ分使って左下に表示。表示位置の変更や大きさ等の要望はコメントにて。画像は透過済。


うpろだにあげました→



ダウンロードパスは「nice」です。







解凍後「nikeandkukuri.theme」を「private/var/stash/Themes.XXXXX/」の下に転送してください。(有線ではiFunboxとかTouchExplorer)














おまけでもう1つ。

やっぱり動きが欲しい!っていう方に。




ニケが動くGIFアイコンを拾ってきて試してみました。しかし本当に拾い物なので作成者様に許可とれず。なのですぐ消えちゃうかもです。その確率はないか^^


nike2.gif







動作有のニケ





ダウンロードパスは「nice」です。





解凍後「nike.theme」を「private/var/stash/Themes.XXXXX/」の下に転送してください。

3_20090208164459.jpg
















ミクとかぶらないようにちょっとずらしてもう1つ






ダウンロードパスは「nice」です。




解凍後「nike2.theme」を「private/var/stash/Themes.XXXXX/」の下に転送してください。




photo_20090208152740.jpg











(※注※多分このサイトの管理人が馬鹿だからだと思いますがたまにwinterboardでテーマ変更を適用したのに変わらないときがあります。そういうときはRespringお願いします。)

2_20090208164450.jpg












勢いまかせで作ったので変なことになるかもしれないので、何かご要望、おかしいところ(文の記述含む)があればコメントお願いします。








ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!
17:01  |  グルグル化計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/288-9ff54288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
