
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/18(Sun)

決戦、第3-15杉山君家

スィー、今日はスマブラDXをタイトルに書いた通り「杉山君」の家に行く。(本名を出してはいけないと思いつつ一応承諾は得ました)


クスィーが使うのはリンクで杉山君(以下S)が使うのはフォックス、無論クスィーはガンダムゲーム以外は弱いのでぼこぼこにされるのだが・・・



遊戯王(カードゲーム)もするらしい。クスィー、デッキの最大攻撃力が1500なので(普通は3000はある)絶対に負ける。運動でも負ける。顔でも負ける。性格でも負ける。服の値段でも負ける。オタク度では勝てる。




・・・・・・・・・・ということなので昨日はみっちりスマブラDXを兄に教えてもらいました。もう、俺は誰に止めれない。



昨日は夜遅くまで練習してたので今回は勝ちます!(リアルに)



結果は後ほど・・・(汗)






そういやブログけっこう更新しました。横にあるおすすめガンプラ昨日とかいいでしょ。ガンダム年表もあるし・・・・



でも1つだけこのブログで悩みがあります。



このブログに入ったときに出てくるあの車ナンなんだ!!つけたの俺だけど



まぁ、いいや。あれは




今Sから電話あったのでいってきます。スマブラ勝つぞーーー!

12:58  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/29-6f683ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
