スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

iPhone/ipodtouch winterboardテーマ「魔法陣グルグル」作成記録

法陣グルグルのテーマを頑張って作っています。


多分、需要はかなり低いと思いますw


iPhone/touch使いで更に脱獄済みでグルグル好きでこのブログに来る人・・・・・確率はかなり低いとおもわれますw(特に「このブログに来る人」のとこ)






とりあえず今は素材集めです。グルグル素材は何故かなかなか集まらない・・・・。。もしおすすめのサイトがあればコメントしていただければ幸いです。







とりあえず試作をうp(完成度低っw(-_-;))




17876600_org.jpg




17876606_org.jpg









画像は全てpngでないと反映されないようで・・・。透過&変換&素材集めもこんなに大変だったとは・・・・。。地道に完成させていこうと思います。






ちなみに、上の画像の左下にいるニケとククリのテーマは公開中です。こちらから→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/blog-entry-288.html






グルグルのテーマはもし欲しい人がいれば完成次第公開しようとおもいます。



ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!
スポンサーサイト
22:22  |  グルグル化計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/291-07fb58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
