
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/15(Sun)

winterboardテーマ「魔法陣グルグルver1.0」完成!(iPhone/ipodtouch)

日を代償にiPhone/ipodtouchで魔法陣グルグルなテーマを作成しました!











需要はありえないぐらい低そうなので公開はまたにしようと思いましたが、「どうせならもう公開しとこー」と思いうpろだにあげました。



ちなみに、適用したらこんなんになります。

17897031_org.jpg




それでは、詳細は【続きを読む】から・・・・。

【More・・・】

という訳で、ついに完成した「魔法陣グルグル」のテーマ。








とりあえずまだ初期バージョンということで公開しています。もしかすると改良してまたうpするかもしれません。












テーマ「魔法陣グルグル」のダウンロードはこちら→


DLパスワードは「kusuxi-」です。







解凍後、「guruguru.theme」を「private/var/stash/Themes.XXXXX/」の下に転送します。そんで後はwinterboardで適用したら完了です。




17897040_org.jpg










とりあえず、アイコンは全て透過済み。メール作成アイコンやsafariボタンまでは手が回りませんでした。もしこのテーマに需要があればその辺を改良したいと思います。





ちなみに、アイコンはDLしたアプリ等に適用されますが、もちろん全てという訳にはいきません。一応今回は、結構需要度が高いアプリに適用するようにしましたが・・・・何か要望やご指摘があればコメントお願いします。





文字色は赤で、アプリ名、Dockのアプリ名、ステータスバーの時刻で全て大きさが違ったりしています。(12px、13px、15px)




全てこちらで合わせた結果なので、色の変更等も要望があればお知らせしていただければ幸いです。






音楽を聴くときに、画面にトーラの画像が出ていたりしてちょっとずれていますが、改良したときに直す予定です。




あともう1つ、分かりにくいかもしれませんが、ページを表すちっちゃいアイコンはジュジュトマです。








プレビュー





音楽再生画面

17897029_org.jpg




1ページ

17897031_org.jpg




2ページ

17897033_org.jpg





3ページ

17897036_org.jpg






4ページ

17897037_org.jpg









Safari

17897039_org.jpg


















おまけ




「動くメケメケのテーマ」





ダウンロードはこちら→



DLパスワードは「kusuxi-」











グルグルのテーマのあわせて使うとちょうどいい感じです。メケメケの動き場所は少し高い位置ですが、グルグルのテーマのジュジュとトマにかぶりそうなのであえて高めに設定してあります。

他のテーマと一緒に使うので低いのが欲しい!という方はコメント頂ければ作ろうと思います。









そして、この前公開した「ニケのククリを左下に表示させるテーマ」「動くニケ」「動くメケメケ」を一緒に適用させると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごっちゃごっちゃになるわ重くなるわでお勧めできません・・・。(そりゃそうか)












という訳で、ダウンロードした方、要望がある方、コメントして頂ければ励みになりますのでよろしくお願いします。カサレリア!










ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!
16:45  |  グルグル化計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/292-a90a7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
