
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/16(Mon)

「戦場の絆ポータブル」ステージ紹介動画が公開!

否両論のPSP「機動戦士ガンダム戦場の絆」。



あの独特の3Dモニター、コックピットのレバーで操作するからいいんだ?PSPで発売してもただのアクションゲーにすぎん!とか思っているクスィーですがwミッションがあるというので買おうとは思っています。


一年戦争を体験でき、カスタマイズ可能なPSPのゲームとして見れば.・・・アーケードと比較しなければいいんですね。多分。






まぁそれは置いといて、公式ホームページの「MOVIE」に新規ムービーの「タクラマカン」と「ニューヤーク」が追加されました。こういう動画を見て購入を考えるもいいと思います。アーケードを再現しようとしているのが分かりますね・・。


機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 公式サイト




ガンバトシリーズと違ってあくまでロボットの動きをしてくれればいいと思います。ガンバトシリーズのMSの多さは圧倒ですが、MS離れしたステップ(動き)。極限カスタマイズのありえなさ。こういう所を改良して、よりリアルなMS戦闘ができるゲームになればいいな、と思います。





予約はこちら→http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001P30BHI/hayamimiganpr-22/ref=nosim



17:39  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/294-c6f33b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
