
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/19(Mon)

youtube動画が貼り付けれない

スィー、前回スマブラDXで勝つとかほざいていたがボロ負けだった。正直、フォックスはずるいと思った。何回飛ばしても「ファイヤー!」とか言って戻ってくるし。一回飛ばされるとすぐ走ってきて追い討ちかけられるし。何かホクロっぽのがあごにあるし。早すぎてフックショット入んねぇし。番数絶対やべぇし。風呂の湯船の中でくしゃみすると大変な事になるし。このブログ学校でめっちゃ嫌われているし。バトミントンにはまったし。舞ー乙女っていうアニメ面白いらしいし。エヴァの映画公開まで待てないし。youtube動画の貼り付け方わかんないし。エウレカセブンよく分からんし。




・・・・・もう本当に色々あるんですよ



そういやクスィー火曜、金曜、土曜は塾で 木曜はピアノがあるのでそれ以外の日に更新しようと思います。




">←ドラゴンドライブの動画。このOPはベスト3に入る。小学校の頃、これ見るためにめっちゃ走って帰った

21:52  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.20(火) 18:55 |  | コメント編集

ぬるぽ
米侍 | 2007.03.21(水) 12:54 | URL | コメント編集

●米侍さんへ

ガッ
クスィー | 2007.03.21(水) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/30-8581f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
