
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

iPhone/ipodtouch版ニコニコ動画が公開!!

いに公開しました!iPhoneユーザーには待ちわびていた人も多いことでしょう。ニコニコ動画アプリ。


1_20090427222835.jpg


wi-fi、3G共に対応。iPhone用の画面幅(というか横画面を上手に使っていて携帯等よりは見やすい感じです。)






早速レビューしてみました。。






【More・・・】

早速使ってみた。



photo_20090427222836.jpg





起動して「魔法陣グルグル」で検索してみる。


2_20090427222835.jpg



ちなみにアカウント設定は一度すれば再認証の必要なしと。ランキングやマイリストは下タップで直接いけます。









5_20090427222836.jpg



ロード。30分の動画をwi-fi環境で10秒くらい。ストレスは無いです。



3_20090427222835.jpg


この時はエコノミーだったので画質は参考になりませんがw(現在のところは時間帯に関係なくエコノミー画質のようです。多分モバイル版にするとアクセスが極端に増えてしまうからでしょうか。)
動画横画面フル表示で見れ、コメもそこそこ滑らか表示。(とはいってもPCには及びませんが。)




4_20090427222835.jpg


タップでコメント投稿、音量、早送り等の動画メニューが表示。






まだあまり使っていませんが、このアプリは・・・iPhoneのキラーアプリになるうる可能性も持っているんではないでしょうか?
「どこでも快適にニコニコ動画」というものに少しは近づいているような気がします。

とにかく、アプリとしての出来は置いといて(笑)、無料アプリなので(今現在)とりあえずダウンロードして損は無いと思います。(iPhoineでニコニコ出来るというだけでも十分価値があると思ったほうがw)




まだエラーもあったり、改善が必要かもしれませんが、これからのバージョンアップにも色々期待です。




ブログランキングに登録しています。気に入っていただければクリックお願いします!
22:42  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/305-6f7f310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
