
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31(Sat)

MG Vガンダム Ver.Kaが12月発売

いにですね!いまさらの情報ですgこれは期待大です。

正直、HGUCのユニコーンでもすご嬉しいのですが、クスィーの大好きなVガンダムがMGのプラモでお目にかかれるとは夢みたいですよ、はい。



Vガンダムを知っている方は分かると思いますが、Vガンダムは複雑なんですよね。
ボトムファイターやらトップファイターやらになったり足を吹っ飛ばして攻撃するんだから(ブーツアタックだっけ)内部構造も大変そうでプラモ化は難しいと踏んでいました。




しかし、今のバンダイさんの技術でやってくれるようですね。ホント感謝です。カトキさんのシャープな、美しいボディをこの手で作り上げれることを思うといてもたってもいられないですね。Vガンダムなんてあのシンプルさはカトキさんのメカの中でもまさに「美しい」のではないでしょうか?(※クスィーは宇宙世紀の中でVが好き。誰がなんと言おうとVが好き。意味の無い特攻してもVが好き^^)




010.jpg


006.jpg

011.jpg

012.jpg



009.jpg



画像参考→http://blog.hobbystock.jp/report/



ヘキサ形態もあるんですねー。ビームシールドはF91のとほぼ同じ感じですかね?
パッケージはいつも通りカトキさんバージョンの白い箱ですね。もうブランド物ですw


005.jpg




Vダッシュガンダムとかにはならないんですかね~。多分、期待しても次出るv系はV2かガンイージーか・・・。Vを出した以上、派生方のダッシュをわざわあざ作ることは無いと思うのでどうせなら換装パーツがあれば嬉しかったのですが・・・w
さすがにザンスカールのMSは出ないしょうか・・・。最近の子供たちにシャッコーとか虫の目のMSを見せても反応悪いでしょうね・・・。カッコいいんだZO!!シャッコーは!(ウッソが最初に乗ったのもシャッコーじゃなかったっけ?)



早く組み立てたい、それがクスィーの願いですwパーツ数がPG並みという噂も聞いていますが・・・・vは複雑そうなのでホントっぽい気もするんですが・・・。。


兎に角、詳細は待つしかないですね。。ユニコーンの映像化も含め、宇宙世紀の話が多くて嬉しいです。それでは。


ブログランキングに登録しています。気に入っていただければクリックお願いします!
23:01  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/334-60ddd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
