
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/03(Thu)

GENでのパンドラバッテリー作成方法

造を頼まれたのでファームウェアを見てみると、6.10だった。

最新ですか。パンドラバッテリー作ったりしないといけないな。と思い、とりあえずMMSをツールで作成。そんでパンドラ作成ツール「Pandra Installer for 3.xx rivision4」を使ってパンドラバッテリー作ろうと思うもできない。



ん?何でだ?ん?と思いカーネル変えたりしても出来ない。「起動に失敗しました」と無常な文字。因みにクスィーのpspのcfwはGEN-D2である。







と、ここで思ったのが、GENは確かVHSメニューにパンドラバッテリー作成とかそんな記述があった気が・・・・と思い見てみる。



Image1.jpeg


発見。






カーソルをMAKE PANDOTA BATTERYにあわせて×。



ん?終わったのか?と思うほど簡単。一瞬。こんなんでパンドラバッテリーの作成は完了。1000円くらいで売っていますがあれは本当にCFW入りのpspがないとかそんな人用ですね。





あとはDC8入りのMMSを挿して、今作ったパンドラ挿してCFW導入完了。いやあ早い。






パンドラバッテリーの直し方だが、クスィーはリカバリーモードから直した。というかこっちからも直せるんですね。



10070224128.jpg



上から4番目のAdvancedを×ボタンで選択。そんでMake Normal Batteryを×ボタンで押せば、ノーマルバッテリーになります。

成功すると画像の様に >Making xxxx Battery・・・OK!と表示されるので、後はノーマルバッテリーと同じにつかえます。





GENは便利便利。


ブログランキングに登録しています。気に入っていただければクリックお願いします!
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりやすい説明ありがとうございます
おかげでパンドラ出来ました
改造大好き | 2010.03.19(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/338-55b8a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
