
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/23(Fri)

せめて、人間らしく

スィー、やっと「閃光のハサウェイ」という本の上巻を読破した。この本はマニアックな人しか分からないと思うのだが、あのクスィーガンダムが登場する唯一の作品なのだ。



だが、逆に考えてみよう。「クスィーの日々日常」といい、ブログの名前にクスィーを付けているのにまだクスィーガンダムの闘いの本を読んでいないとはどうか。それは何故か!何故われらガルマ・ザビは死んだ!!                                       



シャア「坊やだからさ・・・・」





 


 


 


                                          クスィー


 


・・・・・・・・・・えっーーー。何かシャアの知ってる人しか知らない名言が入っていましたが気にしないで下さい。何かもうこのブログオタクブログに特化し初めてないか・・・?(本当のオタクブログはすさまじいらしいです。)







で、話は変わりますが昨日、体育で柔道がありました。



柔道=じゅうどう    になるでしょう。



じゅうどう=じゅどう 



じゅどう=ジュドー(ZZガンダムの主人公)





・・・・・という訳でZZガンダムの曲「アニメじゃない」を歌っていました。



すると他の奴らがオタクオタクうるさいので「オタクじゃない」を歌っていました。まぁそれでオタクって言われたんですけどね。



一応「アニメじゃない」の動画貼り付けていくんでもしよかったら見てください。でわ                                                                         


                           





"

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

10:24  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり百式ですよ。
米侍 | 2007.03.23(金) 11:07 | URL | コメント編集

●米侍へ

百式っすか。またマニアック(?)なものを・・・・。
クスィーもアカツキとかいう金のモビルスーツ(ガンダムSEED)より百式の方がかっこいいと思うぞ。  米侍殿
クスィー | 2007.03.23(金) 14:09 | URL | コメント編集

あと私はフリーダムも好きです。
やっぱガンダム楽しいですね。
それではまた後ほど。
米侍 | 2007.03.23(金) 20:01 | URL | コメント編集

ガンダムのことは学校でじっくり話そう
>米侍さん
クスィー | 2007.03.24(土) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/34-2872d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
