
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/28(Wed)

マスターグレード100体目は・・・

スィー、近頃全然更新していなかった。まぁ、色々あるのだ。普通、春休みは気楽に過ごすのだが、クスィーはっきり言って春休みのほうが忙しい。これは本当にストレスだ。記憶を吸い取る装置とかで記憶を売りたい。多分250万位はいくだろう。




今回のタイトルのように、ガンオタなら知っていると思うが、なんとマスターグレード(以下MG)100体目が発売される。(マスターグレードとは・・・・プラモデルの種類の一種。基本的にMGは1/100仕様で、普通にやり込めるし、パーフェクトグレードまでは難しくない。なかなか綺麗なので塗装しなくてもいい。中級車向けのガンプラである。)クスィーはマスターグレードのZガンダムをぶっ壊しまくった。





クスィー、「月刊ガンダムエース」という本を買っている。それでなんと100体目のMGを応募するのだ。見事当たれば、そのガンダムがMGとしてプラモデル化されるのだ。これはすごい。



クスィー、もちろん応募するが100体といっても意外にあんまりプラモ化されていないのですごく迷う。それよりこの抽選は多数決で選ぶのか、たまたま当てたので選ぶのかがどっちか知りたい。Vガンダム系はMGでほとんどプラモ化されていないのでVガンがかなり来るだろう。(予想)だが俺は



クスィーガンダムで応募する!!





言っちゃった・・・・。クスィーガンダムで応募するって・・・言っちゃった。




ん~。多分クスィーでは絶対通らないと思うんで(クスィーガンダムを応募する人なんて少ないから)やっぱV2アサルトバスターかな~。いやっそれは我慢ならん!やはりクスィーガンダムで応募しよう!!





それはさておきpspが壊れました。アナログステックの不良です。ソニーは修理費めっちゃ取るってうわさらしいんで怖いです。高そうです。でももう修理出したから無理だけど。



モンスターハンターポータブル2ndかガンダムseedポータブル買うか迷っているクスィーです。マジどうしよう・・・。


 


↑Zガンダムの一番いいところ。感動ですね。まだだ!まだ終わらんよ!・・っていうやつ 。映画も面白いけど終わり方としては映画版よりテレビ版の方が好きです。百式が流れていく名シーン・・・。見たかったら「テレビ版の方」って書いたところクリックして下さい。

【More・・・】

タクしか分からないガンダムの隠れ名言(今回がはじめてです)




今回の更新で入っていた名言は・・・



我慢ならん!!・・・・これはガンダムseedのやつの⊿アストレイ(?)とかいう漫画の主人公の名言です。(名言?)けっこう面白かったので見て損は無いと思いますよ~。seedとの繋がりがあるのでseedファンにおすすめです。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:28  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーはガンダムのほうがまにいけー     seedポータブルのほうがえんじゃない゜゜゜
しょっぺ | 2007.03.28(水) 20:40 | URL | コメント編集

マスターグレードが応ぼうで 当たると良いっすね゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
しょっぺ | 2007.03.28(水) 20:47 | URL | コメント編集

しょっぺさん、コメントありがとうございます。
結局モンハン買うことになりました・・・。(ってその前にpspが修理から戻ってきてないけど・・・・
バスケ頑張ってください
>しょっぺさんへ | 2007.03.29(木) 12:29 | URL | コメント編集

モンスターハンター買ったら一緒にやりましょうね。もちろん私は弓矢で。
米侍 | 2007.03.29(木) 22:18 | URL | コメント編集

おけです。あと2週間くらいで買うんで楽しみにしててください・・・。(改造クエで一気に強くしてやる・・・)
クスィー | 2007.03.29(木) 22:21 | URL | コメント編集

ズルはいけませんよ。
米侍 | 2007.03.30(金) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/36-ac8175ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
