
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/29(Thu)

∀ガンダムDVD発売するねぇ~

うも、クスィーです。今日は∀ガンダムの動画を貼り付けようと思います。



その前に今クスィー、MP3音楽の作り方を知りたい。MP3とはパソコン上で作る音楽(?)のことで、簡単に作れるらしい。(噂)そのMP3を作るファイルダウンロードしたいのだが・・・・何処にも無い・・・。


知っている人がいたら教えてください・・・。お願いします。



MP3はなかなか音質もいいらしいです。クスィーの好きなゲーム曲)「子の祀り(ラストバトル)   これもMP3です。聞きたい人はクリックして下さい。クリックしたら多分「設定」みたいのが出るので閉じるを押して、終了を押してください。


 


 


 


じゃあ∀貼り付けますわ。えーと5話からか・・・・



第5話 ディアナ降臨 http://www.pandoratv.jp/10764/19341



第6話 忘れられた過去 http://www.pandoratv.jp/10764/19560



第7話 貴婦人修行 http://www.pandoratv.jp/10764/19619



第8話 ローラの牛 http://www.pandoratv.jp/10764/19727



第9話 コレン、ガンダムと叫ぶ  http://www.pandoratv.jp/10764/20172



第10話 墓参り http://www.pandoratv.jp/10764/20413






ここまでです・・・。もうコピペは疲れた。早くpsp帰ってこないかな~。モンハンやりたい・・・・。




∀は面白いですよ。見たこと無い人も、3/22の書き込み見てみてください。1話からありますよ。



totoも外れまくったのでキレ気味なクスィーです。でわまた。


【More・・・】

回は名言とか入れてないんで隠れ名言コーナーはありません。


∀貼りましたが、貼り間違いがあったら管理人までお願いします。




あ~早くカードビルダーしてぇ~。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

13:37  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか良い曲でしたよ。
ブログがんばってください。
米侍 | 2007.03.29(木) 22:22 | URL | コメント編集

totoは 一つ百円だからいっぱいかっていっきにあてたら得だからキレなくてええやん 
しょっぺ | 2007.04.01(日) 18:41 | URL | コメント編集

ターンエーガンダムの貼りつけで今日は 五話から十話まではって一話から四話は 前にはったんですよね
クスィーブログに一万人の人が来るようにがんばってください゜゜゜゜

しょっぺ | 2007.04.01(日) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/37-8d75bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
