
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/31(Sat)

千の人を超えて

跡が起こった。この奇跡の価値はすごいだろう。なんとこのブログ



1000人も人が来


たのだ。




ええ。普通にブログをしている人は1000人なんてとっくの昔に超えているんだと思いますけどね。クスィ-は嬉しいのです。





1000人超えたのも、このブログを見てくれている人のおかげです。本当にありがとうございました。これからも見まくって10000目指しましょう。(それまでにこのブログが存在しているか・・・・?)


 



クスィーの日々日常12/29日分のブログでは、100人超えたら喜ぶ・・・と言っていたのがついに千人ですか。これは・・・・いい事だ・・・。




まぁその話は置いといて今カードビルダーがめちゃくちゃしたいです。前からすごくしたかったのですが全然出来ません・・・。0083版が出ているのにクスィーはまだ0079版・・・。早く更新しなければ・・・。手間取っては大事に障る!!








ついでに昨日、このブログにコメントして下さっている米侍さんと遊びました。スマブラしました。クスィーの法が強かったので優越感に浸っていました。米侍さんはモンハン2ndしてたのでクスィーけっこう怒りそうでした。クスィーは「名門第三野球部」という本を見てました。塾で階段から落ちました。部室が綺麗になりました。pspが修理から戻ってきませんでした。昨日一日消しゴムを使いませんでした。戦場にでて戦いませんでした。核兵器が落ちてきませんでした。3対1で袋叩きにされませんでした。テレビリモコンの7が取れませんでした。タミフル飲んで飛び降りませんでした。NOVAに通いませんでした。メガネが3つに増えませんでした。夢を見ませんでした。右から左に受け流しませんでした。ムーンウォークで学校まで行きませんでした。世界中の人類が消えませんでした。火の鳥の血を飲んで永遠の命を我が手にしませんでした。セブンイレブンの監視カメラに映らずビタミンウォーターを買うことは不可能でした。風呂が五右衛門風呂に変わっていませんでした。チャット荒らしはしませんでした。米侍がI‘sという本を見ていませんでした。自分という存在が消えませんでした。細かすぎて伝わらないモノマネに出場しませんでした。多分この話スベりました。


【More・・・】

回の隠れ名言&アニメ語~!!(第二回)




 


 


奇跡の価値は(1行目)・・・・・新世紀エヴァンゲリオンの題名の1つ。いまではパチンコEVАのタイトルにもなっている。



 


手間取っては大事に障る!!(13~14行目)・・・・・機動戦士ガンダム0083に出てきたアナベル・ガトーが第9話「ソロモンの悪夢」でソロモン(コンペイトウ)に核兵器「Mk82核弾頭」を落としに行くと途中、自動砲台に見つかり迎撃を受けている時、自動砲台を蹴った時ら辺でガトーが言う言葉


(大事に障るの障るの字は資料にはこの字が書いてあるのですが、月間ガンダムAの「妹ガンダム」では「手間を取っては大事に触る!!」と言っていますが一応障るの字を使っております。)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:37  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーのブログに千人もの人がきてよかったですね あと コメントは一日2個のペースで送ります゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜                                             
しょっぺ | 2007.03.31(土) 18:07 | URL | コメント編集

クスィーのブログに千人もの人がきてよかったですね あと コメントは一日2個のペースで送ります                                             
しょっぺ | 2007.03.31(土) 18:07 | URL | コメント編集

ごめん二つ同じコメント送った
しょっぺ | 2007.03.31(土) 18:09 | URL | コメント編集

スマブラは次やったときは絶対負けませんよ。あと1000人もの人が来てくれて良かったですね。まだまだがんばってください。それとこんどガンダムのカードのやつをやりにいこうかと思います。ではでは。
米侍 | 2007.03.31(土) 19:16 | URL | コメント編集

>しょっぺさん一日2個もコメントありがとうございます。
>米侍さん、カードビルダー一緒にしにいきましょうね。クスィーは昨日行きました(え
クスィー | 2007.04.01(日) 11:56 | URL | コメント編集

クスィーさん私は昨日カードビルダーをやってきました。
最初はICカードを入れるところがわからなかったり、初心者なのでどう操作すればいいのかわかりませんでしたが、やっているとだんだん慣れてきてすこしハマリました。こんど一緒に行きましょうね。
米侍 | 2007.04.02(月) 12:20 | URL | コメント編集

少しかい!(爆)でも面白いです。今度一緒に行きましょう。カード交換もしような
クスィー:>米侍さんへ | 2007.04.02(月) 13:06 | URL | コメント編集

交換と言っても持っているのは陸専用ジムやガンダム試作1号機などですけど大丈夫でしょうか。それにモンハンでリオレイラに倒されましたし・・・まぁ関係ないですけどね。とりあえずお互いがんばりましょう。
米侍 | 2007.04.02(月) 19:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.06(金) 17:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/38-963f0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~アスカCB「いや~ん」

今日また難波までパチンコ、もちろんエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~です。いつもは整理券をもらってからだが、
2007/04/10(火) 23:57:59 | エヴァンゲリオン 攻略!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
