
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/08(Sun)

クスィーの日々日常はノンフィクションです。

スィー、全然更新して無かった。ホントもうやる気が感じられない。こんなのでブログと呼べるのだろうか。もうブログではない放置だ。放置。放置ブログ「クスィー」だ。ただ単に存在するだけのブログだ。でも意外に放置してる間200人も人が来ていた。このブログ実はけっこう人気で放置してても来る人は来るんじゃないかと思った。違った。




まぁ、それはいいとしてとにかくブログっぽく書こう。まずブログを書いていない間「カードビルダー」に3~4回は行った。吉野家にも3~4回は行った。昨日もカードビルダーをプレイしに行くと




18時40分以降16歳以下立ち入り禁止






ΣΣ(゚д゚lll)  あ、無理だ。(←13歳)



クスィーこういう勇気無いので警備員に呼ばれて怒られるのはいやだ。というか怖い。自分は16歳です、って言えばばれないかも知れないのだがクスィー何か本当の事を言いそうで怖かった。





・・・・・・・・・せめて俺より小さい子が居たら入る勇気湧くのに・・・・んー誰か知ってる人いないかなぁ~。・・・・あれ、なんか何処かで見た人が・・・・米侍じゃん。(米侍とは・・・このブログにコメントしてくれる人だ。本名はいずmくぁw背drftgyふじこlp;@:・・・・っと危ない危ない・・・。本名を出す所だった・・・。)



で、その米侍とカードビルダーをするクスィー。クスィーは少尉で米侍は軍曹(?)だっけなまぁとにかくクスィーより下の階級だったのでクスィーはちょっと優越感に浸りながらプレイ!だが何回やってもレアが出ない。クスィーはカードビルダーすごいしてるのにレアがハロしか出てこないのだ。


そんで何回やっても出てくるのはジオンばっか(クスィーは連邦なので意味が無い)、結局レアは出てこなくて米侍の戦闘を見る。するとなんと「ガンダム試作1号機」を使用。クスィーが                      「それ・・どうやって手に入れた・・・・?」と聞く。すると                                         「出た」


 


 


・・・・・はい。所詮運ですね。分かっていますよ。運が良ければ強いんでしょ。はいはい。分かりましたよ。



いや・・・一回出たら次はなかなか出ないのがこの世界なのさ・・。もうレアは出ないぜ・・。と思っていたその瞬間





「フルアーマーガンダム」(激レア)






「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」(激キレ)
















この日クスィーの収穫


「ノイエン」(ジオン)


「カリウス」(ジオン)


「強化型ビームライフル」(ジオン)


                       など・・・・もう書くのがつらい・・。






またカードビルダーしたいと思います。米侍とバトルする時は「Ez-8(降下パック付き)」で行ってスタートと同時に相手の目の前にいって(Ez-8の特殊能力・・・スタート地点を決めれる)ガンダム・ハンマーで戦艦落としてやる・・・・・。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

13:18  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆侍ってしょっぺさんですか?
クスィー:>豆侍さんへ | 2007.04.08(日) 21:45 | URL | コメント編集

カードビルダーで一六歳以下たち入り禁止
の所で米侍がいてよかったですね 
フルアーマーガンダムは米侍があてたんやろ
しょっぺ | 2007.04.09(月) 19:12 | URL | コメント編集

どうもクスィーさん米侍です。
どうもしょっぺさん米侍です。
どうもブログを見ている皆さん米侍です。
まずはしょっぺさんフルアーマーは私が当てました。クスィーさんすいません。
当ててしまいました。こんどうまい棒おごるのでまぁそのときお話しましょう。(サラダ味しかおごりませんけど・・・。)
米侍 | 2007.04.09(月) 21:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.10(火) 00:17 |  | コメント編集

今日うまい棒を食べていたらのどにつまりそうになりました。
それはさておき、ガンダムのアカツキのプラモがありません。何処に行ったらあるでしょうか?(まぁ特に深い意味はありませんが・・・。)とりあえずブログがんばってください。
米侍 | 2007.04.11(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/39-47f7df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
