
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/23(Sat)

暗い未来

人生なにもいい事無いな~。と思った。



・・・ていうかなんかだんだん暗くなっているブログ・・・。



人が来ないブログ・・・


人が来ないので自分が出入りして増やすもっと楽しいこと書こうと思います。


そうです!まずはゲーム!前にも言いましたがいまハマッているゲーム「ファイナルファンタジーⅥアドバンス」!


なぜ今頃アドバンスなのかと言うと・・・pspがとられて・・・で・・・・


くそーー!人生良い事ねぇー!


・・・他の話題で逝きましょういきましょう。


えーと、ガンダムの話をしましょう!


そういや08小隊っていうガンダムのシリーズがあるんですけどそれは戦場の恋というかそんなものがあってですね・・・


現実そんなんねぇ~!



・・・・もう終わりですな。こんなオタクの人生も・・・フォフォフォ


もうエヴァ観よ。エヴァ。「ロンギネスの日々日常」とかにすりゃ良かった。



あー今日塾だしなぁー。なにもいい事ねぇなー。「日本引きこもり協会」入ろっかな~。(分かるかな・・日本引きこもり協会・・)



まぁそんなかんなで生きてます。クスィーです。そぼろ丼うまいです。


テーマ : これからの… - ジャンル : 日記

タグ : 人生良い事ねぇー! そぼろ丼

15:49  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/4-bdf8e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
