
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/17(Tue)

もう面倒くさい

然更新してなかった。今日、友達に言われてやっと気づいた。まぁどうせこんなブログ誰も見ないだろうが。  そういや更新していない間色々なことがあった。でもいま「機動戦士ガンダム0083」を観ているのでそんなもの書いている暇は無い。だからもう書かない。




結局ガンダムseedポータブルを買ったのだが後悔している。ゲーム自体は面白いのだがモンハンの話になるとクスィー話についていけないでどっかいってしまうのである。でもガンダムseedポータも面白い。ミッションモードとアーケードモードとかがあって、300以上にミッションなのだが



やはり飽きる



それに1回1回戦うごとに耐久力が減るし回復せんし。やはり基礎的にはガンダムバトルロワイヤルのような戦い方でよかったと思う。あれもかなりやりこんだ。




でもガンダムをずっーと動かすのも疲れるのでたまにはシュミレーションでもしようかな、と思い「ギレンの野望」を買おうと思う。すごい難しくてプレイ時間50はいくらしい。ゼノサーガ並だ。(ゼノサーガ友達の共同プレイ。実にプレイ時間45時間(小5))



まぁ、どっちみち金が無いので金貯めてまずはメモリースティックを買わないといけない。2ギガは無いと今pspに入れている「ガンダム0083」は2話しか入らない。なので2ギガを買ってアニメ入れまくろうと思う。



だがそんな簡単に入らないのだ。アニメを見つけるまではいいのだが。そこからすごく時間がかかる。3時間はかかってしまう。なので


「携帯動画変換君」以外のPSP用MP4変換ソフトFLV対応のフリーソフトを知っている人教えてください。(なるべく早いやつで・・・)





じゃあ今からまたpspするんでさようなら。勝利の栄光を君に!


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:48  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーさん、私もガンダム買えたら買うのでがんばってください。それでは
米侍 | 2007.04.18(水) 16:24 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうございます。
結局1ギガメモリースティック使ってます。
今度カードビルダー行きましょう
クスィー:>米侍さんへ | 2007.04.18(水) 18:49 | URL | コメント編集

ガンダムseedポータブルお早くクリヤできるようにがんばってくださいあとオレモカードビルダー集めるけーーこんどやりいこうやーーー
しょっぺ | 2007.04.18(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/40-8fc3ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
