
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/23(Mon)

マニアックス

ずですね。ブログというのはただ書くことにとらわれてはいけないと思うんですよ。はい。書くことだけが最高のブログな訳じゃない。そう思うんです。だいたいブログというのは何なのか。そこから問題に入っていきます。




知識や意欲がなくても簡単に開設できてしまうために、情報発信者の裾野が広がるとともに知的水準の低下と倫理観の欠如が顕著となった。 多くのブログは日記形式である為、個人的な日記に書くような感覚で、普段では言えないような自身の不道徳な行為(タブーに関する発言など)、企業の内部情報なども書いてしまう場合がある。



            ウィキペディアの一文より





はい。えーーー。これはですね。まぁブログ・・・ていうのは日記形式って書いてありますよね。まず日記というのが毎日書かなければならないものなのか。いや、それは違う。なので日記という意味は何なのか!それを調べなければ何も始まらない!




 


日記にっき)とは、日々の出来事を記した記録で、今日では文学の一ジャンルに数えられており、文学の最も初期のかたちのひとつとも見られている。






えっーーーー。まぁ日々の出来事というのはですね。別に毎日日々の出来事を書かなければならない訳ではないし。はい・・・・。





すいませんでした。ブログ更新してませんでした。



















そういやこの前友達の家に言ってpspに動画を入れる方法を教えていた。
















うん。オチは無いよ・・・・・・・・・・。








あと友達のブログに行ったらすごかった。アドレスはこれです


http://tousakarinn.blog100.fc2.com/


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:37  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/41-2d8da873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
