スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/28(Sat)

奴、襲来

スィー、今日ゲームセンターに行った。その近くにカードビルダーのカードを売っている店があって、そこの品揃えがなかなか良かった。なので、その店で買ったカードをすぐゲーセンの0083で遊べるのだ。これは・・・いい事だ。





                   クスィーガンダム


 


 


 


 


そんで早速カードを買ってプレイ!その店はなかなか品揃えが良くて1000使いました。




DSC02669.jpg    G3ガンダム!(能力高い!500円だったレアカード)


DSC02672.jpg    ルナ・チタニウム合金!(防御上昇)



DSC02674.jpg   リド・ウォルフ!(黒いMSに乗れば強さUP)



DSC02673.jpg    ガンキャノン量産型(リド・ウォルフ専用)!



DSC02667.jpg    間違えた!












・・・・・・・・・まぁ最後のはいいとしてけっこう買いました。(他にもブルパップマシンガンとか・・・・)リドウォルフは黒いのに乗せたら本当に強いので、ジムスナイパー(リドウォルフ専用)も今度買おうと思いました。





そして本題、まずはゲーセンで0083をプレイ!



1戦目はあまり人も居なくて店内対戦はできませんでした。CPUに勝つクスィー、中尉に向かって前進!


2戦目もCPUでまたまた勝つクスィー、宇宙戦は慣れないが中尉まであと4勝位かな・・・?


3回目も勝利!続いて4回目も勝ち!5戦目も!あと1勝で中尉だ!!



よーし。地上か。これなら勝てるぞ!あとこのザク1機で中尉だーー!






  敵部隊接近






やばい!やばい!あと1勝なのに・・・・。ん・・?でも人と戦うって事は相手も少尉って事か。少尉はさっき見た子供だったし・・・。子供なら勝てるな。はっはっはっ





      


            



          クスィー、屈辱を味わうまであと、3分のことである。






よーし。行け!ガンダム!




相手は・・・・マゼラアタックとGP02!!!やばい!だがその強さ私の勝ち戦に花を添えるだけだ!




   ちなみにGP02はめっちゃ強い核攻撃が出来るガンダムの事である。



いけ!ガンダム!(ガンダム接近!)



あれっ!くそっ(攻撃範囲に入らない)



あーーやべっ!(マゼラアタックに攻撃を食らう)



よくもーーって何!(マゼラアタックに攻撃を仕掛けるところをGP02にサーベルで切られる。ガンダム大破)



まだだっまだ終わらんよ!(ガンキャノン、GP02に攻撃、盾で塞がれる)



お前から倒す!(GP02にまたまた攻撃、盾で塞がれる&反撃でガンキャノン瀕死)



まてーー。にげるなーー。(GP02を追いかけても追いかけても逃げられる。その間にマゼラアタックに攻撃。ガンキャノン大破)





ガンダム復活ーー!(復活の瞬間マゼラアタックを攻撃。倒す)



次はお前だーーー(GP02に攻撃しようと思っても機動力の差で逃げられ続ける)







そしてついに・・・・・・核発射






        






















                      


 


 


 


 


 


 


 


 


 


                            クスィー散る

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

18:09  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもクスィーさん、私が誰だかわかりますよね?
そういえば私は最近カードビルダーをやっていません。こんど一緒にやりましょう。
それでは、また後ほど。
ムライ | 2007.04.28(土) 19:42 | URL | コメント編集

クスィーさん五百円のレアカードがあたってよかったですね 月よう日に宇部フジ行った時一緒にカードビルダーやりましょう
しょっぺ | 2007.04.28(土) 20:47 | URL | コメント編集

ムライ・・・・・名前変えると俺誰だか分かるのに2時間半かかったんだよ・・・・
クスィー | 2007.04.29(日) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/43-c1f9e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
