スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

おめでとう。おめでとう。

うも。クスィーです。近頃ブログ更新していなかったので何があったのかを箇条書きで書きます。




・クスィー、カードビルダーで連邦軍の「コメザムライ」と交戦。この闘いに勝利



・カードビルダーで500円入れたのに400円しか入ってなかった。返却口の位置が分からず、正直てんぱった。



・エヴァのパチスロ(ゲーセン)でけっこう金無くなる。



・2016年、人類の補完は続いていた。だが全てを語るにはあまりにも時間がない。



・おめでとう。おめでとう。




っていう事があって(↑のはエヴァ好きじゃないと分からないのが入っています)今日、またカードビルダーをしに行きました。そしていつものごとくジオン軍しか出ませんでした。私は運が悪い!



それで、全国対戦やっていたんですが、東京の中尉とバトル!勝ちました!強いぞ「踊る黒い死神」!(リドウォルフ)






・・・・・その次も全国対戦で兵庫の奴の昇格戦でした。(ちなみに昇格戦というのは、カードビルダーをする人が絶対に通る場所であり、昇格戦に勝たないと次の階級に上がれないのである)



さすがにクスィーも昇格戦だったのでわざと負けてやろうかな。と思い






全力で挑みました(え






まぁ昇格戦なので相手も本気でして、ボロ負けでした。




その後中古ショップみたいなところに行ってカードビルダーのカードを買おうと思ったけれど、あまりいいのが無くて買いませんでした。そこにクスィーガンダムのフィギュアがあったので






ををっこれは買うしかあるまい!




と思い、これは全財産使ってでも買わねばならない。俺のブログネームでもあるからな・・・。と思って値札を見ると





       4100円



















・・・・・でも、まぁクスィーガンダム買ったから良いっていう訳でも無いしはい。べつにそこまで金を出す必要もないと思うんですよ。うん。





そんな言い訳を心の中で唱えながら結局「メタルギアソリッド」のpspを買いました。怖すぎてやれません。






でわこの辺で

スポンサーサイト

テーマ : おめでとう。おめでとう。 - ジャンル : ブログ

15:04  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/44-b596c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
