
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/02(Sat)

(フルアーマー)ガンダム破壊命令

ードビルダーがしたい。

















まあそんだけだが。






今日プラモ置き場のおくに眠っていたリックディアスを復活させた。


スミ入れ&ホコリ取り、つやだしもした。かなり前(小4)に作ったものなので汚かった。だからマグネット・コーティングしてあげた。(え)


前作ったMk-Ⅱと組み合わせて次はZのジオラマを作ろうと思う。作ったら載せますんで期待していてください。(毎回完成度は低いけど・・・・)







クスィー、塗料剤の吸いすぎで意識がもうろうとしているのであまり書かないでおこう。





クスィーはブログにあまり動画は載せたくない。


動画を載せたほうが人は来るかもしれないが、動画で書くことを劣らしたり、動画で埋め合わせをするのは嫌だからだ。


それに携帯で見る時動画は見れない機種が多い。だから極力、動画は載せない。(これは以前クスィーがブログに人が来る方法でかってに考えた結論だ。)




やはり人が来るには出来る限り更新する事と、内容を面白くすること、そのブログの特徴を引き出すことだろう。クスィーは「携帯でも楽しめるブログ」というのを目標にしてから人がすごく増えた。良かった。


そして「ガンダム」に目標を定め、時にはなぜか全く別の話題を出したりしていたら人が増えた。あと放置してたら500人増えていた(←いけない例)















さて本題に入ろう。題して



「フルアーマーガンダム破壊命令」





多分、この言葉でピキーンと来た人はガンダムを見たことがある人でしょう。


なぜなら機動戦士ガンダム第2話が「ガンダム破壊命令」だからです



まぁこれはいきなり「フルアーマーガンダム」というレアカードを引いたクスィーの日々日常はノンフィクションです参照



コメザムライに戦いの非情さを教えてやら無ければならない





そしてクスィーの圧倒的勝利の暁には「君の生まれの不幸を呪うが良い!」と叫ぶのだ。他の客に迷惑ですけど。




そもそもフルアーマーがすごくても全てのカードは乗り手で決まるのさ。この前フルアーマーに勝ったときは「当たらなければどうという事は無いのだよ!若さ故の過ちを認めたまえ!」みたいの事を言っていたが正直バンバン当たっていたし、若さゆえの過ちを認めなければならないのはクスィー自身だ。




このゲームはカードで全てが決まるわけでは無い。戦い方なのだ。



いつも言っているが陸で戦う事にする。陸ガンクローンで勝てると思う。デッキ構成は社会の授業中にだいたい考え付いたのでそのデッキ構成は6月18日にコメザムライと戦えて勝ったときにブログに載せようと思います。



もちろん負けた時は「自分の力で勝ったのではないぞ」と言ってやる。ランバ・ラルの様に!




ついでに極力載せないと言っていましたが動画載せます(え)だって人来ないもん。



<

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:29  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学校の休憩の時その話きいたりしたけーちょっとわかるよフルアーマーに勝つためにいろいろ作戦かんがえてすごいふくざつやったやろー作戦内容は米侍にきかれんようにゆわんけーまあーもっと作戦かんがえてフルアーマーとかつよいてきにかてるようにがんばれ
しょっぺ | 2007.06.02(土) 21:56 | URL | コメント編集

ああ・・・・・しょっぺさんもカードビルダーやろうな。
クスィー | 2007.06.02(土) 22:49 | URL | コメント編集

動画のせようぜ!!
具不化酢田牟 | 2007.06.03(日) 20:15 | URL | コメント編集

分かったぜ!!
クスィー | 2007.06.03(日) 20:31 | URL | コメント編集

まぁ、お互いがんばってください。
ムライ | 2007.06.10(日) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/49-ebb5e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
