スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/24(Sun)

クリスマスな日々日常

リスマスなので今日は「機動戦士ガンダム戦場の絆」をしました。

クリスマスにあんなカプセルに入ってガンダムのゲームやってると
「舞浜駅でメガンテすれば幸せな人たちのど真ん中で死ねるんじゃないのか??あれっあれっ」
とどんどん名案が浮かびました。この調子でM1で笑い飯に勝って欲しかったんですけど負けました。悲しい。
(メガンテ…自分が爆発して敵にすごいダメージを与えるやつ トルネコ3で自分が賭けたモンスターがメガンテやって死んだ時の微妙な気持ちはホントメリークリスマス)

FF6アドバンスも懐かしみながらやってます。でもアドバンスって音源しょぼいですね GB音源+PCM音源らしいんですけどSFCには敵わない…。 おら、マッシュのむげんとうぶのSEが好きだったのでしょぼくなっちゃって悲しい限りです…。

あとは「硫黄島からの手紙」と「機動戦士ガンダム08小隊」の映画見てました。08小隊の曲で「10年後のあなたは何をしているんだろ〜〜」っていう歌詞があるんですけど、多分10年後の俺のクリスマスも今と変わらずゲームしてパソコン弄ってガンダム見てると思いました。
10年後って2016年、パソコンのメモリ512MBに増設したばっかりだけど、この何十倍にもなっちょるのかなあ
スポンサーサイト
21:51  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/5-03975cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
