スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/03(Sun)

1日2回更新の日々日常

んか1日で2回更新しましたけど、別にいいですよね。更新できる時にしないとまた放置しちゃうもん。(ブログとは簡単に言うと日記の事である。1日に2回更新するという事は、ちゃんと書き終わった日誌に更に付け加えてしまうようなことである)









で、今日はガンプラ専門店へ行ってゲルググのHGを買ったDSC02713.jpg



HG(ハイグレート)モデルは144/1のすごく簡単なプラモの種類である。小3でZZガンダムのMGやZ+のMGを作ったクスィーにとっては子供の遊びである。(ちなみに昔のプラモは本当に作るのが難しくて絶対にセメダインが要るプラモだった。昔のMGなんてのは本当やる気なくすぐらい説明書通りにいかなくて困っていた)






なぜクスィーがHGを選んだのかはただ作るのが面倒くさいのとか金が無いのとかスミ入れをあまりしなくて良いこととかetc・・・・・




 


 


 


早速袋を開けるとDSC02714.jpg


 


 


・・・・・・・・・・・・パーツ少ねぇーーー。Dまでって・・・。(--)


 


なんか今のプラモは作り応えが無いですね~。まぁ綺麗だけど。


昔のゲルググなんてもうやばいのなんの・・・・なにせ股関節パーツg(これ以上やると永遠に終わらないので強制終了


 


 


 


 


 


 


 


そんな感じでまず仮組みしたあとヤスリさんやスミ入れさんの力を借りようと思います。


 


 


 


あと、ついでにカードビルダーの


DSC02717.jpgガンダムEz-8(降下パック仕様)


とか


DSC02719.jpg180mmキャノンを買いました。(他にもサンダースとか)


 


 


これでカードは揃いました。早くフルアーマーをズタズタにしたい(^^)
私のプライドを傷つけたモビルスーツだからな・・・・。(シャアの名言)


 


 


戦法まで書くと負けちゃいそうなので戦い方はあえて書きません。


だが1つ言っておこう。今回は3機だぞ!

スポンサーサイト
20:29  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/51-084044b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
