
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

兄は鬼子です・・・・。

んだか外が騒がしい。







それもそうだ。今日はクスィーの校区でほたる祭りとかいう祭りが行われるのだ。




クスィーは行くのか、というと行くはずが無い。なぜなら友達がいないし。祭りの金をガンダムの漫画「THE ORIGIN」に使ったり、カードビルダーのカードを買ったりしたからだ。



















クスィーはみんなが祭りで遊んだり、焼き鳥買ったり、鬼ごっこしてはしゃいだりするのはいことだな、と思った。それで鬼ごっこしててこけて服が汚くなってはしゃいでたけどその後みんながその服見てひいてこけたやつが誰かのせいにしだしてちょっと険悪な状態になって鍵も無くして帰れなくなって学校でそいつがいじめられればいいのに。と思った。









それはいいとして、みんなが遊んでいるのにクスィーだけカードビルダーのデッキ構成を考えるのは正直悲しかった。




クスィー「ええぃ。このアムロ(UC)を適正が合うガンダム(背シル)に乗せて両手にガンダムに適正があるハイパーバズーカを持たせカスタムカードに強化炸裂弾を付け適正効果で命中率UP。更に後方援護としてロン・コウを適正のあるジムスナイパーカスタムに乗せR4ビームライフルを装備、カスタムカードにワイドレンジスコープを付け死角無しのデッキに・・・・・と待て相手が機動重視で詰め寄ってくると危ない。やはりジムスナイパーカスタムを外すか・・・・・。と思ったらガンダム(背シル)のコストが400以上になっている。これは再出撃コストを十分使うためにまず陸戦型ガンダム(降下パック仕様)で180mmを攻撃した後に後ろに待機・・・・じゃだめだ。まずは他のコスト400以下のMSを破壊させなければ・・・・ガンキャノン(リド・ウォルフ専用)にプルパップ×2&強化炸裂弾でフルアーマーの装甲を破壊・・・待て。貫通弾を付けておけば脱出後の機体にもダメージを与えられ・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さみし~な   俺









てなことがあったんですよ。あと「THE ORIGIN」面白いですよ。







では・・・・君は生き延びることが出来るか!


【More・・・】

しぶりの裏クスィーです。







この前学校で「ジムとザクどっちが好きか」をやりました。








結果はザクの圧倒的勝利でした。ポケ戦見た人ばっかに聞いたからかな~~。(ポケ戦とは・・・・・・ガンダムOVA「ポケットの中の戦争」の略し。この作品はザクがガンダムに立ち向かい、相打ちまで持ち込むというザクがかっこいい作品)







クスィーはジム派だ。だってジムがいなかったら連邦負けてたじゃないか。








まぁ色々あるんですね。好きなMSは。今度のクスィーは覚えていたら「みんなに聞いた好きなMSと嫌いなMS、そのわけは!?」をします。



よろ~

18:30  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちなみに俺は今ほたる祭りから帰ってきた!
たのしかったぜ!
しょっぺさんがいて俺に喧嘩を売ってきた!!(笑)
具不化酢田牟 | 2007.06.09(土) 22:25 | URL | コメント編集

・・・・な、何者だ貴様は
クスィー | 2007.06.10(日) 16:00 | URL | コメント編集

誰?!グフカスタムさんだれ?!

ほんとに蛍祭りいったのなら高中の人か・・・・・。
計ったな!具不!・・・・ほんと誰?

クスィーさんへ。
ジム派ですか・・・・、ジムもいい機体だとは思うけど、自分的に見てみると見た目もザクのほうがよく、ポケ戦のときのシーンもかっこよかったのでザク派ですね。
あとシャア専用のザクもあって、ザクのほうが有名なのもあるのかもしれない。

ジムにも、ポケ戦みたいにかっこいいシーンがあると人気もでると思う。
アニメすく~るの住人 | 2007.06.12(火) 21:38 | URL | コメント編集

ジムはやはりやられメカですからねぇ。ポケ戦のザクはジオンという立場でしか出来ないものだったのでしょうけど・・。
クスィー | 2007.06.13(水) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/54-85e818c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
