
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/10(Sun)

嘘だと言ってよクスィー

スィー、友達に「好きなMS、嫌いなMS何?」と聞いた。すると、







「ウイングが好きでゴックが嫌い」



「パラス・アテネが好きでズゴックが嫌い」



「グフ・カスタムが好きでズゴックが嫌い」



「サザビーが好きでズゴックが嫌い」



「ザクFZが嫌いでズゴックが嫌・・・・・・・・・・痛っ!何すんだよクスィー!」







さすがにクスィー、切れた







なぜみんな水陸両用嫌いなんだ!!ズゴック好きですよ!先生は(え)





アッガイは嫌われないんですよ。可愛いから。あとみんな意見が分かれていますが、好きなMSだいたいが1つ目のMSでした。(ギャプランとかバウンドドックやらアッシマーやら。Zが多かった)







ちなみにクスィー、好きなMSはクスィーガンダムでは無い







ではなぜブログタイトルにクスィーが使われているか。何故だろう。なんで?まだズゴックの方が好き。





クスィーも1つ目の方がガンダムより好きだ。うん。クスィーが好きなMSは・・・・・・・・



ケンプファーだ。








ケンプファーのデザインはガチで神だと思う。ズゴックEも好きだが。(何故に0080?)





だってケンプファーかっこいいじゃないですか。見た瞬間惚れました。あの色合いといいショットガンの構え。低空飛行可能なスラスター。すごいです。
















ちなみにクスィーが嫌いなMSはZZガンダムです。(ZZファンの皆様ごめんなさい。クスィーの勝手な思い込みであり、これは全くZZがダメなMSという訳ではありません)







なぜなら、ありえないでしょう





ZZは合体するでしょう。あれが嫌なんです。ガンダムはリアルロボットであって欲しかったんです。クスィーは。(まぁそういう事があるからガンダムは今もあり続けるんでしょうけど)







ZZは変形するけど宇宙世紀あの時代にそんな技術があったのか、といいたいんです。ハイパー・メガ・ランチャーは強すぎだし。




主人公機は強すぎたらいけないんです。(まぁどのシリーズも強すぎるが)ギミックを詰め込みすぎると逆にその機体の良さが分からなくなると思います。だからZZは受け入れがたいのが今の心境です。まぁいつか分かる日が来るだろうが。











何か動画を貼らないと人来ないのでカービィ貼ります(え)


">




16:41  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カービィーなかなかいいねぇ!^O^!
次はエヴァ全話!・・・無理?
具不化酢田牟 | 2007.06.11(月) 22:38 | URL | コメント編集

・・・全話は無理ですねぇ。動画はまた何か面白いのあったら貼ります・・・。
クスィー | 2007.06.13(水) 20:21 | URL | コメント編集

たのむよ!v-222
具不化酢田牟 | 2007.06.13(水) 22:06 | URL | コメント編集

なんでカービィー¥¥
 | 2007.06.14(木) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/55-e8e5fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
