
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/17(Sun)

男の戰い

スィー、高梨君(本人の承諾を得て堂々と名前を発表)とスマブラDXで勝負した。










強かった。本気で。あのマルスは卑怯だった。カウンターの使い方が上手かった。クスィー、リンクやネスでいったが、あと1機というところで周りにいたうるさいガキ共が


「わー。クスィー君下手~」




下手で悪いか






「今のは避けれたよね~」





じゃあお前は復帰後の下付きカウンターを避けれるのか







「リンクが正義のヒーローでマルスが暴走族だ~」




なんで暴走族が出て来るんだよ









みたいなツッコミ満載な言葉に騙されて結局敗北・・・・。上には上がいる・・・。、まぁクスィー上ではないけど










明日は休みなので友達達と遊びたいなぁ~。と思っています。もちろんカードビルダーで。







今何気にpspの「ガンダムバトルロワイヤル」にはまっています。いまさらだけど久しぶりにやってみたら面白かったんで・・・。ノリスをグフ・カスタムに乗せて08小隊の奴を倒す、というミッションをやってみたら面白かったんで。






じゃあそういう事です。いまさらですがブログの記事を終わる時の言葉ってどういうのがいいんでしょうねぇ・・・。大きいブログを参考にしてみましょうか・・・・。

19:44  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太字の文高梨は強い!
それは俺も認める!










エロィけど・・・
具不化酢田牟 | 2007.06.17(日) 20:57 | URL | コメント編集

ぐふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばれしょうねんよw
Gp01 | 2007.06.18(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/58-2838a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
