
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/18(Mon)

カードビルダーで優越感に浸る日々日常

スィー、一気に金が無くなった。






なぜなら、カードビルダーをしたからだ。











クスィー、友達達とカードビルダーをしにいったのだが、みんな初心者なのでカードがなくなる無くなる、本当に20枚くらいなくなってしまいました。






本当で悲しい・・・。






そんな事はともかく、初心者の人達なのでクスィーでも勝てる、と思ったクスィーはわざとコストを落とし、180mmでいじめました。



Ez-8(降下パック使用)にサンダース&180mm、強化炸裂弾つけたのと陸戦型ガンダム(ジム頭)にロケットランチャー、ハイパーバズーカ&ロブに艦長アリス・ミラーでいったんですが(コストを下げなければならないので2機だけ。)よく考えればみんなキャラ適性が悪いんですよ。だから最初から弱気状態で・・・・・。まあ戦歴の差で勝てたけど・・・・・。またみんなと戦いたいです。













カードビルダーをした後は古本屋に行ってガンダムの漫画を購入。ジオリジンとmsイグルーです。







それでは見てくれた人へ「勝利の栄光を君に!」

20:15  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりクスィー強いですねオレクスィーによゆう負けでもこんどいった時機体2体たおすけー
しょっぺ | 2007.06.18(月) 21:41 | URL | コメント編集

クスィーさんは、ガンダムのゲームやカードビルダーをやっているときの集中力がすごいですよね。
てか、クスィーさんよく金がないとかいってるけど、よくあんなにカードビルダーにいけるなぁ・・・・。
若さゆえの無駄遣いで、あまりかねをつかいすぎないように・・・・。
アニメすく~るの住人 | 2007.06.21(木) 00:50 | URL | コメント編集

180mmでいじめるけー
クスィー | 2007.06.21(木) 20:50 | URL | コメント編集

おいおい~
早くm-ルおくれよな
てかリンクくもうぜ
綺羅=ktm41 | 2007.06.22(金) 19:04 | URL | コメント編集

リンクは全然おkです。そちらはかってに組み込んでこれたらこちらも組み込みますので・・・。
クスィー:リンクについて | 2007.06.24(日) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/59-c1b3e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
