
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/21(Thu)

南側ゲームセンター2Fカードビルダーの闘い

手は・・・・・・ジオングか!?




サイコミュのロックオンがガンダムに狙いを定めてくる。だがこちらも負けてはならない。ロックオンカーソルの合間を抜けそのまま本体に突っ込んでいく。私とてニュータイプのはずだ!



そうだ。俺はニュータイプ。恐れるな。勝てる。勝てる。これで中尉だ・・・・。遮蔽物を通り越しカーソルが伸びている。だがこちらも後方のガンキャノンが狙いを定める。こちらの方が早い!!!!!ガンダムが遮蔽物を利用し防御攻撃で攻撃。ここからはもう精神力の闘いだ・・・・・。カードを捌く。ピコンピコンさっちやられたスナイパーか!?それともあのリックドムか!?考えてる余地も無い。ただ捌きつづける。機動力で逃げる。ただひたすらに。カーソルが迫ってくる。こちらももうカーソルは元に戻った。こちらの方が早いか!?いや相手が一手上を取った。母艦が攻撃してくる。なにっっ!?いやまだ戦える。相手のリックドムをジャイアントバズが火を噴く。・・・・・・・・見える!機動力で攻めより賭けに出る。防御を捨てた禁断のボタン攻撃重視。そうだ。これで終わりだ!もうサイド2の2のまえはごめんだ!(シローの名言)




















・・・・・・・・・・・・・・・・まただ・・・・・・・・・・・・・。





認めなくないものだな・・・・。若さ故の過ちとやらを・・・・・・・。







そういや昨日ブログを核つもりだったんですが、間違えて「戻る」を押してFF5の記事が全部パーになってしまいました。ごめん!










あ、今日はこんだけです。(え)




ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→
20:46  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可哀そうに

くっくくくく
Gp01 | 2007.06.23(土) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/60-e0fa13bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
