
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/04(Wed)

復活のクスィー

スィー、今日も地理の時間にカードビルダーの資料を見ながら新たなデッキを考えていた。(ガンダムの考えすぎで「ホンコンシティ」と言ってしまったのは秘密だ)




それで、友達とビルダーをするにはコストを600あたりまで下げなければいけないのだ。



これは正直面倒くさい。いちいちコストを下げないといけないのでデッキ構成を組みなおせねばならない。なので今日はそういうデッキも考えていた。







クスィーの友達はみんな個性があるデッキを作っている。



完全な近接攻撃、グフ藁を目指している人や、円著リ攻撃主体のフルアーマーで遠距離攻撃をしてそれを破壊しにきたMSをGP01で攻撃するというデッキ。近接攻撃のジムで突っ込みガンキャノンがその援護をするデッキ。そして動体視力が衰えているクスィーが発案した完全な遠距離デッキ。色々あるがどれが完璧とはいえない。やはり穴があるのだ。・・・・・・これ以上書きたいが長くなるので書けません・・・・・。(え)





それより、その戦い方が決まっていない友達がいるのだ!中途半端なんだな。これが。カードを欲しい、欲しい言っているんだけども戦い方が悪い。しかもまねをしてくる。クスィーのデッキなんて防御重視じゃないとすぐよけられるのに攻撃重視しか使わない貴様に使いこなせるのか!と言いたいところだ。難しいですね・・・・。


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→
18:41  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/62-2da3736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
