
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/09(Mon)

君は、答えられることが出来るか

スィー、「問戦士DX」というガンダムのクイズゲームを買った。







このゲーム、相当知っている人じゃないと答えられないんだとか。まぁ俺はニュータイプだからな。まずはポケ戦からでも・・・・。







サイクロプス隊の隊長ハーディー・シュタイナーの持っていた銃は?


ヴォルデP08


ヴォルデP801


ヴォルデP945


ヴォルデP546














知らん














知らん。








本当にすごいマニアックですよ。ガルマの死んだ日とか。アルが食べたハンバーガーの材料とか。アニメ見てても分からない程マニアックです。









このゲーム、エンドレスっていうモードがあるんですけどライフがなくなるまで答え続けるんですが、これが難しい。





初めてやった時は15問で終わり・・・・。ライフが10機だから5問しかあっていないだと!!


冗談ではない!








という事で「問題を見たらその問題の資料を探して答える作戦」を決行!




まずは逆シャアでカムランは何の職業だったか・・・・。フムフムこれか。




次は、「08小隊の始まり方は宇宙からか?」これは○だな・・・。えっ!違うのか!そういやエレドアが歌うたってカレンがペンチ投げるとこからだったな・・・・。覚えてねぇよ・・・・。






みたいな感じです。


これからも問題解くぞ!君は答えられることが出来るか?



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→
20:20  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんどやってみたいな(゜ロ゜) ノ!!
あと、ブログの右上の方に問戦士というガンダムのアンケートコーナー設置したから答えに来て・・・・
あとはまかせたぞ~
アニメすく~るの住人 | 2007.07.09(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/63-f2ad5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
