
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/12(Thu)

最近思うが・・・

スィー、ポケモンの映画を見ながら思ったのだが、最初の頃のほうがクスィーはいいと思う。





これは決して今のはいけないとか言うのじゃなくて、クスィーはCGが嫌いなのだ。





あと、絵の書き方も年々フルCGになってきているので、あまり見る気がしない。結晶塔の帝王だったけな・・・・?あの頃ぐらいまでは大好きだったのに。





やはり本当にいいアニメは何年たっても忘れない。クスィーはそう思う。だってリザードンが助けに来たのとかまだ覚えてるもん。












まぁこれはガンダムを同じだ。(え)SEEDとかになってきてから、どうも機体がCGがされているのが受けいられない。もっとリアリティーがあるモビルスーツを表現するために、クスィーは08小隊位の書き方がいい。





それに目がいやなんですよ。今のキラとかアスランとかは。あとなんか良すぎなんですよ。なんかやっぱりガンダムの主人公は良過ぎたらいけないと思うんです。Wは顔はかっこいいけど、意外にチームプレイを好まなかったり、全部自分の力で解決しようとして失敗したり・・・・。そういう一癖も二癖もある人がいいと思うんですよ。ガンダム00に期待ですね。









ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→にほんブログ村 アニメブログへ

21:04  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンプレート変えましたね。
確かに08小隊の書き方は素晴らしいと思う。seedは確かにCG多用が激しいと思う、だが内容は結構こってると思います。
またガンダムの話しでもしましょう^^。
sala | 2007.07.13(金) 00:31 | URL | コメント編集

テンプレート変えました。これがどう出るか・・・(--)seedは受け入れませんね。特に主人公が(え
クスィー | 2007.07.14(土) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/65-04f66e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
