
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/14(Sat)

この風、この肌触りこそ台風よ

んか,台風4号が来るらしい。嵐の中で輝けなさそうだ。






まぁクスィー、いちいち嵐の中で輝こうとしてすべって死んだりするバカじゃないので、ガンダムの本を買ってきて読んでいた。「ジ オリジン」と「Zガンダム(全巻)」とかガンダム設定資料集を読んだ。よく考えると、ファーストとZはすごい繋がってると思った。フラウとハヤト結婚したんだね。ハヤト、ザクレロに感謝。(ザクレロのおかげで怪我してフラウに気持ちを打ち明けれたのだ)






で、Zの漫画を見ているとカミーユの母が殺されるシーンが・・・・バスクは0083からと変わらず最悪だな~。腐った連邦に属さなければ・・・・。







まぁそれで「ジ オリジン」見てたんですが、やっぱり面白い。シャア頭良すぎです。でもアニメ版と違うところもけっこうありますなぁ~。まぁこれはこれで新しい一年戦争ってやつですか。アッザムでないかと思ってたらジャブロー攻略作戦で出るとは・・・・。











その後ガンプラジオラマの本を見てクスィーもそれを参考にゲルググにウェザかけて・・・・あ、やべ全滅したキマイラ隊のゲルググみたいになった・・・・・・(--)





ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→にほんブログ村 アニメブログへ

17:05  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アニメすく~るの人です

土日まったく勉強をせず台風でパソコンができなくなることを恐れていたワタクシです。
そういやクスィーさんのいっていたシャイニングガンダムの最後のシーン泣きましたね・・・・・
東方不敗強すぎ・・・・・。
コメントはここらへんでおしまいです。
また学校ではなしましょう。
sala | 2007.07.15(日) 14:02 | URL | コメント編集

●何度でも~。書き込むさ~。無限の~キーがある~

salaさんがいっていた通り、ブログランキングに参加しました。人が増えるといいです。壊れたシャイニングは2期目のOPで空を見ながら出てきます。かっこいいです
クスィー:salaさんへ | 2007.07.15(日) 14:13 | URL | コメント編集

Gは今ちょうど四天王が出てくるとこまで見たかな?ってぐらいです。
この記事、よくみたら台風4号機になってますね・・・・ルースがのってるのかも!
そういや、な○○ま君が言っていたのですが、コードギアスは面白いのでしょうか・・・・?
sala | 2007.07.15(日) 22:01 | URL | コメント編集

頼む!お
俺のブログランキングを…
ktm41 | 2007.07.16(月) 00:14 | URL | コメント編集

コードギアスは面白いです。ガンダム作った会社が作っていますからね。
ktm41さん・・・・・ブログの行き方忘れました!(え)
クスィー | 2007.07.16(月) 11:14 | URL | コメント編集

そうだったのか・・・・
見てみようと思います!!
ktm41さん、ブログランキングの宣伝だけのためにコメントを使うのはやめましょう・・・・・。
sala | 2007.07.16(月) 13:38 | URL | コメント編集

salaさん・・・やりました。ガンダムバトロワ全クリ&アッシマー全能力マックス
クスィー | 2007.07.16(月) 18:34 | URL | コメント編集

全能力マックスにしたのはアッシマーですかー!!
ティターンズサイドではプレイしていないのですが、アッシマーって変形とかのほかになにか強い要素があるのでしょうか・・・・?!
sala | 2007.07.16(月) 23:27 | URL | コメント編集

強いて言えば格闘能力が高いことですね。あとスペシャルアタックの変形して突っ込んで攻撃するのはかなり離れた敵でも一瞬で目の前にきますからね。やはり変形した機動性で詰め寄って格闘で攻撃するのが有効な戦い方だと・・・・。


(長くなった・・・(--))
クスィー | 2007.07.19(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/66-44e60d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
