
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

12機のクスィーが・・・・たった三分で・・・・


「月刊New type(ニュータイプ)」という本を読んでいたら、ガンダム00の記事があったので見てみるとなんかガンダムのアンテナが下に下がって、そこからカメラが出てきていた。びっくりだったけど、なんかガザCみたいになっていた。あと、ガンダムエクシアとかいうのはGNドライヴとかいうのですごい早くなるらしい。ガンダムデュナメスもGNスナイパーライフルとかいうのがあって、「GN」という動力炉がキーワードらしい(別名太陽炉でほかにもGN粒子とかあるらしい。)あとガンダムキュリオスはZみたいに変形して飛んでたしガンダムヴァーチェは熱で敵を溶かすらしい。ちなみにガンダムヴァーチェに乗っている人は女か男は分かんなかった。20070715104848.jpgエクシア20070715104938.jpgデュナメス20070715104948.jpgキュリオス20070715105000.jpgヴァーチェ



早く敵モビルスーツでないかな~。



あと、あらすじは



西暦2307年。
化石燃料は枯渇したが、人類はそれに変わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。
しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。
3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国軍。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国。ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』。ヨーロッパを中心とした『AEU』。
各超大国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ・・・。
そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング。
ガンダムによる全戦争行為への武力介入がはじまる。




 


・・らしいです。ガンダム00の事はもうちょっと早く書こうと思っていたんですけど月刊New typeが出てから書こうと思っていたんで遅くなりました。監督は鋼錬を作った人らしい。期待しよう!


 


 


 


 


 


 


そういえば「コードギアス」というアニメに出てきた「ランスロット」というのがかっこいいので載せときます。20070715105518.jpg




 


 


 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします→にほんブログ村 アニメブログへ

10:58  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/67-7bcbb273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
