
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/16(Mon)

見せてもらおうか・・・。SONY新型pspの性能とやらを!!

度、ソニーが新型pspを発売するらしい。



20070716105859.jpg


今のpspより大幅な軽量化、ビデオ端子の標準装備とかが新しくなるらしい。


でも、今のpspでも初期不良や、クスィーみたいにアナログスティックが壊れたりするので、新型となるともっとハードルが上がるんじゃないかと思う。でも、やっぱりビデオ端子が付いているといい。テレビ画面でpspが出来るとなるといいんじゃないのかな。問題は値段だけどps3が高すぎなので2万前後に収めて欲しい。DSに勝て!psp!









クスィーは、pspにパソコンから取り組んだ動画や音楽、写真とか入っている。無線lanがあればpspでインターネットやTVが見れる。それにpspは画質がウリだ。画質がいい。こんな機能で2万はお買い得なんじゃないかと思う。MP4もMP3も再生可能だし。ゲームは面白いし(ガンダム)GPSレシーバーやカメラ機能などのものも充実してきている。エミュレーターを機動させればファミコンやスーファミなどの色々なゲームが出来るからいいと思う。



だけど全てはカセットに懸かっているから、がんばってほしい。クライシスコア出ないかな~。















pspはDSにおされ気味だ。(多分)pspよりDSの方が安いし、ポケモンとかあるし、タッチペンとかある。というか任天堂は様々な年齢層に幅広くゲームを出している。それに比べてソニーは、ps3の画質はゲームとしては最高だが、高いと思う。安さと使いやすさ、面白さ、サービスが充実して売れるんだと思う。今、そういう面で任天堂が勝っているがここからどうなるかが楽しみだ。









ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
11:11  |  アニメ・ゲームのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/68-ebb22fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
