
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/27(Fri)

「ライノサラス」を知っていたら君はガンヲタ

ういやガンダム00のCMが前やっていた。





なんでも「破壊による再生」だっけな。今月のガンダムエースにも書いていたんだが・・・・。忘れた。このページでムービーを見てくれ。(多分誰もこのブログを見ていないだろうが)


 


 


ガンダム00(期限が切れたら見れなくなるかもしれないのでご了承を)














なんだろ。なんかガンダム00が早く見たい。SEEDを受けいられなかっただろうか。ガンダム00の敵MSのモノアイは、Wのリーオーみたいだった。(違うかな?)まぁ、見ないと何も分からないから待つしかない。

















それと、ガンダムUCのプロモーション映像が製作されるらしい。ついに映像化か・・・・・。小説の方は毎月読んでいるのだが、何か、「シャアの再来」とかいってすげぇシャアに似ているのがでてきた。


だって台詞が「見せてもらおうか。新しいガンダムの性能とやらを!!」ですよ。しかも通常の三倍でやってくるし・・・・・。ガンダムユニコーンが変形するのは格好よかったんだけなぁ・・・。機体も好きだし。でもシャアと同じ事をするのは嫌だな。やっぱり


































まぁ。なんだ。種(SEEDの事)系は敵も味方もガンダム。みんな美少女、美男子。しかも主人公が出来すぎていて、しまいには核駆動やらファンネルっぽいドラグーンシステムやらもう訳分からん。







おっさんがおらんのです。おっさんがおらんからです。




ファーストとかおっさんばっかじゃないですか。ランバ・ラルとか黒い三連星とかコンスコンとかシャリア・ブルとか。おっさんがおらんといけんなぁ~。という勝手な解釈ですが。ガンダム00にはおっさん出るのかな~

21:08  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オッサンを求めているならⅤを見ましょう・・・・・・
ほとんどがオッサンですよね~
sala | 2007.07.28(土) 14:48 | URL | コメント編集

オッサンというか、オジイサンでしょう。あれは。(笑)
クスィー | 2007.07.29(日) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/75-1a4079d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
