
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

オフとは違うのだよ!オフとは!!

linkというのがあるが、今の時代はオンラインだと思う。








クスィー、オンラインをしているのだが、これが面白いんだ。本当。










やっぱりオンラインは飽きない。だがカナダやらシンガポールやらの人とのコミュニケーションがとりにくいんだ。英語が全然分からないクスィーにとってはいちいちyahoo!翻訳を駆使してやっと話せる位なのだ。でもオンラインは面白い。でもメタルギアとかは人がいつもいるとは限らないのだ。なのでだいたいいつも人がモンハンをカナダ人やアイルランド人とやっているのだ。


ゲームに国境は無い







でも朝鮮の人とウイイレやった時は全然コミュニケーション取れなかったけどね・・・・・・。


どうやらps2やゲームキューブとかもxlinkでオンラインで出来るらしいんですが、よく分かりません・・・・。まぁpspが出来るだけでも良いか・・・・。ss2.jpg分からんよね。







そんな感じです。明日「グフフライトタイプ」を作ろうと思います。もしかしたらサンドロックかも知れません。じゃオンラインの栄光を君に!



19:28  |  アニメ・ゲームのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ⅹlinkついてるんですか!!
いいですね。
それとクスィーさんは、こんどPSPで出るガンダムバトルクロニクルというゲーム買いますか・・・?
バトルクロニクルについて詳しいのなら、バトルクロニクルについての記事を書いてほしいです!
sala | 2007.08.12(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/79-2236568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
