
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/29(Fri)

前、部室で「よゐこ」の浜口と有野のどっちが好きか部室で話になった。



クスィーは、無論有野である。


そしてみんなは浜口派



ぶっちゃけ有野は面白いですが、浜口が面白いという人意味が分かりません。(すいません。すいません。クスィーの様な負け組がそんな事言える立場ではありません。)



なぜ有野がおもしろいかというと、「ゲームセンターCX」という番組(ただひたすら有野がゲームをするという番組)で、有野の一言一言がめちゃくちゃ面白いからです。



見たいという人はhttp://gameyoutube.blog74.fc2.com/blog-category-38.htmlで見てください。おもしろいです。


【More・・・】

追記へようこそ(多分、誰も見てないし、このページにも来てない。


それでもいい。俺は書く。だから全然悔しくない。俺の友達のブログ


を見た女子が「すごく面白かったよ○君~」と言っていたのを恨んでなん


て、全然無い)




カウンター、100になるかもしれない



間違えて入ってしまっただけの人で100になるかも知れない


だけど俺は100になるとすごく喜んで、このブログに書きまくるだろう。


その時はすごく喜んで、もうすごくなります。ここに予告します!!



この言葉見た人は覚えていてください!


タグ : http://gameyoutube.blog74.fc2.

20:46  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/8-4e81b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
