
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/13(Mon)

変人たち

22ギガ最強(え)









メントに、「ガンダムバトルクロニクルの記事を載せて欲しい」とあったので、今回はビリーズブートキャンプでもなくて、メモリースティックでもなくて、psp専用ソフト「ガンダムバトルクロニクル」の事を書きます。






 





まずはプロモです。やっと宇宙空間がpspで再現できたのか・・・・。ボタン設定はどうなるのだろう。









20070813171912.jpgνガンダムも出るしss_14.jpgサイコmk2も出る。ss_11.jpgジ・Оもss_09.jpgZもss_07.jpgサイサリスも


クスィーガンダムクスィーも・・・・・・(嘘)


 


 


 


いいですねぇ。欲しいですね。このゲーム。でも金貯めないといけないな・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それはそうとしてこの「ガンダムバトルクロニクル」は戦闘前の画面がガンダム連邦vsジオンに似ていた。・・・どーでもいいけど。


 


 


 


0083、zz、逆シャア加わるのはいいんですが、ファーストやポケ戦等の一年戦争ものが削られるんじゃないか心配です。


あと、多分カスタマイズも消えるんじゃないかと思います。そんなに多いMS・MAに逆シャアまで出るという事は沢山のミッション。多分けっこう削られるでしょう。多分。


 


多分って便利な言葉です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも逆に多すぎてseedポータブルみたいに飽きないようにして欲しい。その分ガンダムバトルロワイヤルにはカスタマイズが出来て、今でもクスィーのポータブルにはカセットが入っている。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもgp02はアトミックバズーカ撃ちまくれば勝てるんじゃねぇの?という疑問が出る。だからクライマックスU・Cみたいに貯め時間がすごい長かったり工夫を凝らして欲しい。


 


通信対戦になったらカスタマイズが無いので強いMSが勝つと面白く無いと思う。あ、カスタマイズが無いと決まったわけじゃ無いんだ。でももし無かったら機体の性能で戦いがきまるので、面白く無いと思う。カスタマイズほしいなー。









【More・・・】

MSイグルーを見た。2巻が良かった。ヒルドルブ格好よかった。なのでコピーした
17:55  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恋人たちが変人たちになってる・・・
モビルスーツとかかなり増えてますね。ニュウガンダムとか強そうだなぁ。記事書いてくれてサンクスです!!
sala | 2007.08.13(月) 21:32 | URL | コメント編集

どのみち書くこと無かったんで・・・ネタにしてもらいました。
クスィー:salaさんへ | 2007.08.14(火) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/80-5bba81ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
