スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/14(Tue)

昔のアニメは何かと覚えているものだ。

スィー、「中学生が反応するop」という動画を見た。










まずたこやきマントマンがあってすごい懐かしかった。ピンクがさらわれたり、あおのりハリケーン(?)とかいう必殺技を思い出した。





そのあとビーストウォーズで、ビーストウォーズの玩具で、スタースクリームとかサメみたいなロボやガルバトンの弟のを持っていた気がした。それはビーストウォーズⅡだけど。









いや、クスィーはリアルタイムビーストウォーズⅡ世代なのだ。初代ビーストウォーズも見てたが、ラットルとか敵が間抜けだとか、コンボイがアンゴルモア(?)の中にカプセルで放り出されたりしたとか(うろ覚え)しか覚えてないけど、ビーストウォーズⅡは覚えている。



">



このタイミングでop





前期はまだライオジュニア出てないんだな・・・・。確かライオジュニアとライオコンボイが合体して緑色のライオンなった気がする。(※参照第42話伝説!緑の戦士)




敵のガルバトロンはすごい良いやつだったことを覚えている。というか敵みんな良かった気がする。





ライオコンボイはガルバトロンに最強の力を与えまいとするが、ガルバトロンはその力で世界を統一し、真の平和を作ろうとしていたのだ!ガルバトロン主義賛成!!!








だがすごい強い緑のライオンはギガトロンが攻撃しても「マトリックスストリーム(?)」とかいうので攻撃跳ね返してギガトロンが死んでガルバトロンが仇を討つ!!みたいな感じで


「トランスフォーマー!」といってかの有名な戦車形態になるのだ。











みたいな感じです(え)




時間ないので また





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーサイト
20:53  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも、クスィーさんこんにちわ。
やっとパソコンなおった・・・orz
ビーストウォーズⅡ私も見てましたよ!!
opのゲットマイフューチャーはいい曲ですよね。確か小学校の時、歌ってたようなきがする。
あと、中学生が反応するop私も見ましたよ・・・ニコニコですよね^^

sala | 2007.08.19(日) 20:13 | URL | コメント編集

そうだったんですか。確かにいい曲ですね。もうコメントがあまりきません・・・。(--)
クスィー:salaさんへ | 2007.08.20(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/81-952d34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
