
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

映画館のホットドックは旨い

スィー、映画「トランスフォーマー」を見た。















初代トランスフォーマーのアニメを参考にしたらしく、メガトロンとか出てきた。でも「コンボイ」じゃなくて、「プライム」という名前だったのが悲しかった。やっぱり主人公はコンボイでしょう。





それと嬉しかったのが、「スタースクリーム」が出てきたこと。初代のスタースクリームはけっこう忠誠心ある奴で、映画でも格好よかった。スタースクリームは本当格好いいです。強いし。ヘルスクリームはどうかと思うが。



でもクスィーが見ていたアニメのスタースクリームは、強いけどあんまり忠誠心ない奴だったのは覚えている。(ビーストウォーズⅡ?)でもスタースクリームはクスィーの好きなキャラベスト3に入る。(ちなみに1位は「ビーストウォーズネオ」のハインラッドというタヌキ。時間を止めれる)







すごいスピード感にあふれる映画だった。9月1日にはまた映画館に行かねばならない。エヴァがあるからだ。





映画のエヴァの歌は宇多田ヒカルが歌うらしい。歌うのは別に誰でもいいが、とにかくテーゼは流して欲しい。やっぱり鉄板とはいえどもあれはエヴァを代表する歌ですから。でも他の人が歌っても変になりそうですね。まぁとにかく映画を見てからでないと何もいえません(--)




ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
11:49  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/84-2fe0bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
