スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

暑い時代だと思わんか・・・・?

スィー、もう暑すぎて思考回路がとろけそうになった。
















とにかく暑いので、何かみて和まなければならない。と思った。和めば暑さは忘れるはずだ。うん。大丈夫。










とりあえずガンプラを見た。なんかガンプラはクスィーに語りかけているようだった。

(おい。クスィー!お前まだ足パーツのバリをヤスリで削ってないだろ!早くしろ!)

(すまん!ちょっと暑すぎて今無理なんだ。すまん!)

(すまんですむか!てゆーかお前紙ヤスリ無くしたろ!机の裏あったぞ。)

(本当か!実は紙ヤスリなかったんだ。ごめんよ)

(ごめんでも済むか!ハイパービームライフルで撃つぞ!)

(いや、待て。本当に時間が無かったんだ。)

(昨日カードビルダーしてたのは誰だよ・・・・)

(いや、あれはしょうがなかったn・・・・・・・・・・やべぇ自分の世界入ってた












ガンプラと喋っても和まないので、ガンプラを並べた。




(おい!そこの金色!お前新入りやろ。)

(はぁ。わしは百式って言いますねん。Mk-Ⅱ先輩の部隊に入れて光栄ですわぁ。)

(ふん。めでたい奴じゃのう。赤!早くエネルギー入れんか!)

(じ・・・・自分はリックディアスと言います・・・・。)

(そんなん知るか!何回目と思うとるか!)

(すいません・・・・。今入れますよ。)

(それでいいんだ。・・・・これ俺の偽者の黒いのじゃないか!!おい!あのティターンズの方のと俺を一緒にするなや!!)

(もうエネルギーはこれしか残っとらんのです。ジャブロー降下作戦が終わるまでの辛抱です。)

(ふん。しょうがないなぁ。そういや。俺は「フライングアーマー」とかいうのを貰ってきたぜ。)

(あ!わしもメガバズーカランチャー とかいうのを貰いましたぜ)

(貰ってないのは自分だけですか・・・・。じゃあアウドムラに先に残ってましょうk・・・・・・・・・・・・・・・あれ~全然和まねぇ

















多分ガンダムは和まない。


ので犬を見た。犬を見るために外に出た。外は暑かったが和むためだ。暑さに我慢して出た。




















犬と見つめ合った。犬はクスィーを哀れみの目で見てきた。とても可哀相な者を見つめるような目だった。多分人間として見てなかったのだろう。自分の体勢を崩すことなく、その目は全てを見通すような目だった。











(こんな動物になるんじゃないぞ。生まれ変わってもこんな生き物になるなよ。人間は愚かな人間だ。シャアに粛清されてしまえばいいのに。)




と犬に語りかけた。犬はこちらをずっと見ている。


















というか今頃気づいた。暑っ!!!!!!!



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
13:20  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/86-adc6ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
