
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/03(Mon)

灼熱の部活・リーダー

スィー、カードビルダーをしたい。














なぜなら、昨日ネットでカードビルダーのことを調べていると、「ガンダムカードビルダー デッキを考えるサイト」というサイトがあって、そこでクスィーが使っているデッキを投稿してみると、なんと!問題点を見つけてくれたのだ!















今までは、アムロ(UC)img058.jpg


強化炸裂弾img089.jpg
ハイパーバズーカimg404.jpg



ハイパーバズーカimg404.jpg


ガンダム(背部シールド仕様)img240.jpg










フランシス・バックマイヤーimg120.jpg



ワイドレンジスコープimg069.jpg


ロングレンジビームライフル(R)img450.jpg


小型シールドimg452.jpg



ジムスナイパーカスタムimg324.jpg





 


 


 


 


 


 


だったのだが、この編成を投稿してみると、まずハイパーバズーカ両手持ちは攻撃が当りにくいのでハイパーバズーカを1つにして、ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊)仕様の盾6837480.jpgを肩につければ、ハイパーバズーカを両手で持てて、安定性がある、というデッキです。


 


ジムスナイパーカスタムの小型シールドもジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊)仕様の盾に付け替えて、生存率をあげる方針です。ハイパーバズーカ二丁なら、カスタムに教育型コンピューターimg097.jpgを付けて、命中率を上げたほうがいいらしいです。あと、ロングレンジビームライフルより、狙撃用ライフルの方が良いかもしれません。


まぁクスィーの運であたるわけないけどね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そうだ。クスィーが初めてカードビルダーを始め、クスィーが友達を誘ったのだ。なのになんでクスィーはレアカードを全然持ってないのだ?友達はめちゃくちゃ当ててるのだ。正直プレイ時間ならクスィーの方が格段に上のはずだ。なのに友達はレアカードをバンバン当てている。これはおかしい。クスィーはレアカードを全然持っていないので、友達がレアカードを使うと本当に腹が立つ。フルアーマーが出てきたときなんて、クスィー手の動きが本気だった。目も。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな中で唯一使っていたレアがG-3だ。このG-3はガンダム(マグネットコーティング仕様)が900円で売られていて、その横に全く同じ能力なのに400円という安値で売られていたのがG-3だった。(でも適正武器とかが違うのを後々発見)


 


 


 


まぁそんなG-3ですが、アプサラス藁を始めて倒したときも、ゲルクロを打ち破った時も使っていた。本当、世話になりました!!(え)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もうコスト高いから使えないんですよ。固定シールドとか持っていたらいいけど・・・・・・マグネットコーティングはけっこう使えたけどもうクスィーには他の編成があるのだ・・・・・。多分G-3は明日友達の手に渡るだろう(トレード)でも、いままでありがとう!交換したカードはちゃんと使ってやるから!さらばだG-3!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




G-3のためにも押してやってください。にほんブログ村 アニメブログへ
15:00  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レアが当たるかどうかは運しだいだろうww
いろんな台でやってみたり、時間を置いてからまたやってみたりすると、結構レアに近くなってると思いますよ。
G3はS君のアレックスと交換していましたねww
次の位からコスト900までになるので、クスィーさんとカードビルダーの対戦やってみたいですな。
sala | 2007.09.04(火) 21:32 | URL | コメント編集

対戦したら多分いい戦いするんじゃないですか。(え)
Y君は運いいですね~。GP02も持っているし。あんな運ほしいですね。
クスィー | 2007.09.07(金) 20:01 | URL | コメント編集

v-15まめに更新しろよぉ~v-40
もう何回も読んで読み飽きたぞ!
TSUBO | 2007.09.09(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/91-2e754b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チョコレートマグネット/コーヒー

程よい甘さと香りがちょうどイイ~コーヒーチョコレート♪(マグネット。)【商品サイズ】・約H22×W22×D13mm・パッケージ:約H45×W45×D15mm(透明の袋に入っています。)【主な素材】ポリエステル樹脂・磁石(原産国:日本)【ご注意】とっても食べたくなりますが。。。本品は
2007/09/07(金) 11:41:08 | マグネットをあなたに捧げます

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
