
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/10(Mon)

ちなみに好物はビーフン

PM 6:05














厚い。いや暑い。本当暑い。そもそも何でこうなっているんだ。なぜクスィーが2人乗りをしないといけないのか。こいつチャリあったじゃねぇか。












そもそも何だ。カードを擦らせて何が面白い。なんなんだ。あのカードビルダーとはなんなんだ。不公平じゃないか。結局運だろ。なんで150回以上やってレアが出ないんだよ。くそっ。そもそもあいつが・・・・・・。
























同日AM 4:30


















ついにきた。今日はみんなでカードビルダーだ。今日はレアが当る気がする。うん。絶対そうだ。今までの運を全て今日に使おう。私は飛べる。










よし。デッキも完璧だ。きょうは必ず当てる。
















同日AM 8:20


しょっぺ(仮名)が家に来る。するとそのしょっぺが「デッキ見せて」と言う。しょうがない。パクるなよ。















そんで電車に時間がそろそろなので、家から出る。クスィーはしょっぺに「忘れもん無いな」と言う。今思えばなんで確認しなかったのだろう。

















その後は1時間かけてカードビルダーの店まで行く。もう友達はいた。よし。やるか。



























あれ?













おい








ICカードが無い。
















やばい。 










俺は入れたはずだ。あ・・・・しょっぺ・・・お前・・・・・・・・。

























ということで家にまた戻る。本当酔った。というかいきなり腹たった。何だよ。なんで俺がこんななってんだよ。
















その後はやっとビルダー。クスィーはアレックス編成にアダムスティングレイを専用機に乗せて援護させる形でプレイ。









その後もコアブースターで援護デッキを作ったりして遊ぶ。








すると友達が・・・・・





キシリア当った~








ふん。ほざいてるがいいさ。クスィーはなんかもうキシリア100枚分位のレアカードを当ててやるよ。





すると・・・・・・・














バーニィ当った~











・・・・・・・・まぁバーニィなんていいさ。ほらクスィーなんて・・・(ペリペリ・)・・・・・・・「ザクS型」












・・・・・・・ほらこっちなんて・・・・・・(ペリペリ)・・・・・・「ザク(ククルスドアン専用)」











みてろよ・・・・・・・・。(ペリペリ)・・・・・・・・「高機動ザク」・・・・・・・・
















こっちはすごいぜ・・・・・・・(ペリペリ)・・・・・・・・・「ザクⅡ」















本当・・・・・・・・・レア・・・・・・・来るぞ・・・・・・・・・・(ペリペリ)・・・・・・・「ザクⅡ(ノイエンビッター専用機)」・・・・・・・・・・・・・・































クスィー、ヘコんだ。


















その後は友達とバトル。出るのはジオンばかり。もう嫌だ・・・・・・・。

















その後しょっぺと石焼きビビンバを食べているとしょっぺが「これ強い?」と言ってきたのでみて見ると・・・・・・・















ロングライフルimg084.jpg













本当。俺運ないね。
















その後しょっぺと戦い、ロングライフルにへこたれずアレックスでいじめる。あぁ・・・・さすが俺の教え子・・・・強くなったなぁ(←教え子に局地的敗北した奴)




















てなことで結局レアは出ず・・・・・・20070910202535.jpg←収穫(一部)




















その後最悪な気分で家に帰ろうとするとしょっぺのチャリの鍵が抜かれていてチャリが動かないという終い。結局2人乗りで帰る。












あぁ・・・・・・なんでレア当らないんだろ・・・・・・・。












ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします。押したらレア当るかもよ。にほんブログ村 アニメブログへ
21:03  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レア当たらず残念!v-208
誰といったんですか!?

今ブログランキングを見に行ったら・・・な、な、な、なんと59位!v-270
・・・ドンマイ
TSUBO | 2007.09.10(月) 21:50 | URL | コメント編集

いろんな人と行きました。しょっぺとかY君とかM君とか・・・・・。レア当らないとき本当キレそうになります。
クスィー: TSUBOさんへ | 2007.09.11(火) 13:38 | URL | コメント編集

毎日ランキング押してますよww
がんばってね~
カードビルダーやりにいくときは金あまり持っていかないほうがいいですね・・・・・
6000円持っていったんですけど、4000円もつかってしまった・・orz
レアが出るまでやってやる!!っていうきになってしまいました;;
そしてヤス君について(本名じゃないから別にいいでしょう・・w)
本日もカードビルダーにいっているらしい・・・・
またレアあてたとかいってくるかもしれませんね。
sala | 2007.09.11(火) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/93-066c8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
