
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/11(Tue)

Vガンダムな日々日常

当はお好み焼きについて書こうと思っていたのだが、そろそろガンダムの話に戻さないといけないので、ガンダムの話をする。

















ネタが無いので、兄が「ジオニックフロントやれば」と言ってきたが、途中で断念するので(難しいゲームなので)やめた。ということで家にある「Vガンダム」のDVDを見た。
















まずはOP


20070911130338.jpg    20070911130328.jpg(画質かなり悪いです。しかもそのままカメラで撮ったのでテレビの端が写ってたりします。)





動画">









まぁやっぱりクスィーは第2期の方が好きだな。">













でまぁ普通に見てるとやっぱ面白い。最初の辺は時間軸が交互になってて良い。











Vの敵MSは生き物っていうか虫みたいですね。20070911130318.jpg



シャッコーはけっこう格好いいです。あとゴッゾーラも20070911130139.jpg














なんといってもVガンダムのデザイン。格好いいです。シンプルです。でも空中換装はあんまり好きじゃないですね。リアルロボットじゃ無い感じが・・・・・・・。Gはもういき過ぎで許すけど。


20070911130126.jpg   20070911130152.jpg










あとプロペラみたいのも格好いい。ビームローターだっけ?飛べるし。攻撃防げるし。でも理論的にはおかしい。なんでプロペラで何10tものロボットが浮くんだろ?



20070911130229.jpg






20070911130219.jpgこのイヌすごい。



















 







 




 




 


Vのメカデザインは好き嫌いでるでしょうね。あれはロボットとして見れないでしょう。初めてゾロ見た時クスィー、ひきました。zm-s06s01.jpg(これはゾロアット)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


というかなんでVのMGプラモ出ないんだろ・・・・・。∀よりVの方が好きなのにな~。Vがプラモ化されるまではΞ(クスィ)のプラモ化は無いか・・・・・・。早くΞのGUNDAM FIX 買わないといけんな~。fix_028.jpg  クスィー

でも5000円するんだよなぁ・・・・。あと半年は見送りかな~。


 


 


 


 


 


 


 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします。このブログはランキングのかなり下の方です。1日1回押してくれればランキングが上がります。1押しお願いします!にほんブログ村 アニメブログへ

13:34  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯で画像撮ったのかぃww
Ⅴはいいですな。最初見た時は、なんか子供っぽすぎないか?って思ってたけどⅤ2が出たあたりからすごくよくなっていったように思います。
MSはあんまり好きじゃないけど・・・・・
爺さんの活躍には感動でした;。
sala | 2007.09.11(火) 15:17 | URL | コメント編集

今日も来てみた!
もうかれこれ440回も来ている。
戻る、進む、戻る、進む・・・の繰り返しでやりましたが・・・
まぁそんな事はどうでもいいがブログランキングがなんと9位!
御目出斗宇!
TSUBO | 2007.09.11(火) 19:32 | URL | コメント編集

ランキングが6位!
TSUBO | 2007.09.12(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/94-3ae5fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
