
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/12(Wed)

懐かしい日々日常

スィー、このブログの昔の記事を読んでみると、意外に面白かった。













あぁ、こんなことあったなぁ~というものがけっこうあって、ガンダムの事やガンダムの事、他にもガンダムの事等色々なことを書いていた。(全部ガンダムじゃん、とか思った奴、地獄通信に書くよ。     



地獄通信とは・・・・・・名前を書くと死ぬやつ。「地獄少女」というアニメに出てきた。)
















まぁそれはいい。とにかく懐かしいのだ。


タイトルなし という題から始まり、日常そしてFFというのを書き、
人生いろいろ~ では死にたいとか書いている。この時のクスィーは鬱だ。(今もです)




暗い未来 ではブログ開設したばっかなのに題名から暗すぎです。12/25更新の


               


懐かしき写真寒いな は1日に2回更新するという荒業をやってのけている(ただの馬鹿)










ついにでは意味のわからない事書いてるし、
めいさkkk ではそのときハマっていたMS Tcticsのことを書いている。





















まぁ実は昔書いていたほうが面白い気もするが、昔のも見てほしい。




見方はこのブログの左側にある「月別アーカイブ」というのの12月から見てみてください。













ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
20:24  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺のオヤジギャグで客を集めるぜv-91
キャミソールは下着がスケール!
カメレオンより
TSUBO | 2007.09.13(木) 19:07 | URL | コメント編集

ガンガレ
クスィー: TSUBOさんへ | 2007.09.13(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/95-5616e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
