
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/13(Thu)

何もない日々日常

ごい暇だ。

















授業中いつもカードビルダーのデッキを、ノートや教科書に書いていたので、提出物を出すときに怒られてしまう。そういう事でクスィーはカードビルダーのデッキを考えたのは1つのノートにまとめる事にした。















20070913204116.jpgこれ


 


 


 


 


20070913204127.jpg      20070913204137.jpg     20070913204147.jpg


 


 


 


20070913204157.jpg      20070913204206.jpg      20070913204215.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


何か色々書いてます。もう自分でもいつ書いたか分からない・・・・・。

















カードビルダーのバージョンがあがりますね!TC-CHR-0655.jpg







デンドロやノイエも出るのか・・・・。デンドロは死んだらGP03が出てくるんだろうなぁ・・・・。しかもIフィールドにあのビーム砲。中のGP03も武器をもてるのかな・・・・・。












今欲しいのは3328012.jpg    3328012_o1.jpgロングライフルと




5032902.jpgリドウォルフ専用ジムスナですかね。







リドウォルフはクスィーの愛用で「踊る黒い死神」になるために黒い服着たりと・・・・・・。(リドウォルフは黒がすき)









リドウォルフの特殊能力の「踊る黒い死神」発動後はやばいです。















あとフルアーマーも欲しいです5032811.jpg







クロニクルバージョンならクスィーでも手に入るかなぁ~とおもったけど、運の無いクスィーは何パック買っても当らない・・・・・。(泣)












まぁ最後はカードじゃなくて戦術ですから。GM5体でかかればジオングだって倒せます。技術が要るけど。


クスィーは地道にちょこちょこ上げています。そのたびに何故負けたかを確認してまた戦いに挑む。1プレイを無駄にしては上達しません。






あとクスィーは近頃格闘戦の練習をしています。格闘戦はジオンの方が有利ですから・・・・・・。


格闘後に相手の反対側にそのまま突っ切っていくのがけっこう良いみたいです。全国対戦でそれされて相手にターン独占されました・・・・。















まぁとにかく技術ですね。あと戦術論。クスィーなんて授業中はカードビルダーのことしか考えていません。(それはダメです。クスィーみたいになりたくない子は今のうちにクスィーと正反対のことをしてください)















今日はネタ無かったので適当に書きました・・・・。じゃあいつも恒例の・・・・・ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします。クリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ





21:26  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4位だ~!ありがとうみんな
クスィー | 2007.09.14(金) 23:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.05(金) 23:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/96-250f12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
