
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

セブンイレブンにイエロージャケットがいた。

いデッキを思いついた。














昨日のと似てるが、


ガンダム(ビームジャベリン)+アムロ(UC)+180mmキャノン+STシールド+ロングレンジスコープ






ボールK型+ブイフォーメーション+サリー






ボールK型+ブイフォーメーション+ロブ





ボールK型+ブイフォーメーション+マイク




ボールK型+ブイフォーメーション+シン








艦長ワッケイン










というデッキだ。ボールK型の壁で相手のロックオンを遮断し、こちらからは一方的に攻撃するデッキ。宇宙しかいかいけないが、かなり強いと思う。







シンの特殊能力はボールの攻撃力も上げてくれるし、ワッケインもそうだ。だがクスィーは中尉なのでコストがちょい足りない。ということで





ガンダム(ビームジャベリン)+アムロ(UC)+180mmキャノン+STシールド+ロングレンジスコープ



ガンキャノン108号機+カイ・シデン+8連装ミサイルポッド付きレールキャノン+アレックスシールド+ロングレンジスコープ





に変えて、カイ・シデンの哀戦士を狙うことも出来ます。一番最初に新でも再出撃できるし・・・・・。




img246.jpg



img432.jpg壁越し攻撃が出来る。











だが、やはり機動力が悪い。近づかれればもう終わりだし。回頭速度も悪いし。






あと、ボールK型の壁に当ると、ボールK型には壁作成能力が無いので、壁が無くなってしまいます。そうなるともう終わりです。





ガンキャノンの8連装は防御重視では壁越し攻撃が出来ないのでやばいです。




でも相手が壁越し攻撃できない武器の場合はかなり有利のまま戦えます。


















今度のバージョンアップでは何が目立ってくるんでしょうか。グフ藁対策やビグザム藁の下方修正。連邦は底上げしてほしいですね。でもデンドロはかなり強くなるでしょうなぁ・・・・・。TC-CHR-0655.jpg
















いまはロングライフル(UC)や3328012.jpgリドウォルフ専用ジムスナ、5032902.jpgGアーマーがほしいです。img260.jpg










でも金ないし。絶対当らないからなぁ~。ガンダムバトルクロニクルも買わなければいけないし・・・・。新型pspも欲しいな~。









ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
16:56  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺なら速攻でガンダム破壊させていただいて
ボールを遊び殺しさせていただきます^^;
ktm41 | 2007.09.16(日) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/98-56d599e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
